気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP@わんこ ≫ はなまる満点☆2ショット!

はなまる満点☆2ショット!



公園で遊んだあとは、

こなつちゃんたちがよく訪れるという 『ウィンズガーデン』 さんへ

PA063307.jpg

 

page_20121008225939.jpg


このレストラン、

お料理も美味しいし、お店の雰囲気も素敵でした 

うちの近くにもあればいいのにな~と思いました^^


公園ではあんなにいいお天気だったのに、

移動の途中から大雨 

なので、このお店に着いた前半は、チョコラガタガタ震えっぱなし 

PA063324.jpg


こなつちゃんは、全然平気そうでした

5.jpg


雨も止み、おしゃべりに夢中になってると・・・


PA063338.jpg



PA063340.jpg


遊んで疲れちゃったのかな?^^ 可愛いなー

そして、とっくにお気づきかと思いますが、

チョコラとこなつちゃんは一回りくらい大きさが違います。

体重差は200gくらいだけど、骨格の作りがチョコラの方が断然大きい感じ


だから・・・

PA063342.jpg


PA063346.jpg


これ、かなり衝撃的な事実でした~

ふだんチョコラしか見てないから、こうやって比べるとビックリ

あれから何日も経ってますが、チョコラパパは、

『もうチョコラが小さく見えない・・』とか言っております 



そして、ここでもおやつ命のこなつちゃん

チョコラパパのおやつに、ものすごい素早さで駆け寄ってました 


PA063358.jpg



PA063366.jpg

こんなお茶目なこなつちゃんが、可愛くて可愛くて仕方なかったです



そして2わんこの、最後の2ショット~


PA063379.jpg


PA063382.jpg


PA063395.jpg



今日一日を象徴するような2ショット~

内心、わんこだけの2ショットは無理かと思ってました

超犬ミシラーのチョコラと上手に付き合ってくれた

こなつちゃんとだから出来たことじゃないかなー

間に何ワンも入りそうだけど、今はこれで充分 

はなまる満点です^^




kako-naxOeEnrryq6Lttp.jpg






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
犬ミシラーのチョコラちゃんも、がんばりましたね。
レオに比べたら小さなチョコラちゃんよりも、こなつちゃんは小さいなんて・・・。
でも、かわいさなら、ふたりとも、ちょーかわいいですよん!
(*^-^*)
チョコラちゃんも、少しずつ、いろいろな経験ができましたね。(^-^)ポチ!
2012年10月10日(Wed) 00:14
No title
編集
こんばんわぁ~~

大雨 いきなりだよねぇ。。。。。
折角の楽しいひととき・・怖かったね チョコラちゃん♪
デカ顔?そうかなぁ・・・・

どっちも・・美人ちゃんv-343

最後の微妙な距離のv-343ツーショットv-343ご苦労さまぁ~

最後・・雨が上がって綺麗な夕日になったんですね♪

チョコラちゃん♪頑張ったねv-91

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年10月10日(Wed) 02:05
素敵なカフェですね。
編集
素敵なカフェですね。
外観も‥‥
料理もおいしそうだし‥‥
いいですね。
チョコラちゃんとこなつちゃん!
最後にがんばりました!(笑)
やはり、記念の2ショットは必要ですからね。(笑)
それで見ると、大きさはそんなに違いませんが‥‥
ヨーキーは、ホントに小さな子もいますよね。
でも、ティーカップヨーキーとはいわないですね。(笑)
あまり小さいと弱々しいので、
チョコラちゃんとこなつちゃんくらいが
ちょうどいい気がします。
2012年10月10日(Wed) 05:53
No title
編集
とっても楽しい一日でしたねe-343

小顔でロングヘアのこなつちゃんと
まぁるいお顔のチョコラちゃん、
違う可愛さがありますね~v-353

私はヨーキー=チョコラちゃんと思ってたから
ヨーキーのペットグッズを見て
「顔が…違う」って思っちゃいましたe-330

2012年10月10日(Wed) 06:29
No title
編集
おはようっ
こなつちゃんのとことでも拝見させていただいたけど、
すごく素敵なカフェだよねっ
あちこち、まねしたくなっちゃったよ
チョコラちゃんが大きかったら、
うちの天なんて巨大としか言いようが・・・汗
こなつちゃんもチョコラちゃんもそれぞれの個性があって、
凄く可愛くて、
その場所にいたのだちょこさんやパパさん、
そしてちび子さんやじいじさんは楽しかったろうな。
又一緒に遊べるといいねっ

温かいお言葉、ありがとね。
今日はだいぶいい感じです。
今夜はコメ欄オープン出来そうです・・(^O^)
2012年10月10日(Wed) 06:30
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
チョコラにしては、相当がんばったと思います^^
ちび子さんたちが、チョコラにストレスにならないように
たくさん配慮してくれて、ほんとありがたかったです^^

こなつちゃんは、すごく小さくて
かわいらしいヨーキーちゃんでしたよー
2012年10月10日(Wed) 07:11
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
あとから天気予報で見てみると、この場所のあたりだけ
局地的に大雨振ってたみたいです(>_<)
いきなりの叩きつけるような大雨で、
チョコラガタガタだったんですよー

顔は確実にチョコラが大きかったです(笑)
頭自体が大きい感じ^^
こなつちゃん見たあと、チョコラ見ると、大きいなーってしみじみでした(笑)
2012年10月10日(Wed) 07:14
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!このレストラン、わんこ可とは思えないほど
レベル高くて^^
お料理もお店の雰囲気も最高でしたよー
ワンコ連れはテラス席・・といっても、
壁はあるし屋根はあるし・・
近かったら何回でも行きたくなるお店でした^^

たしかにヨーキーは、もっと小さい仔もいますもんね。
こなつちゃんは、小柄なわんちゃんだと思いました
可愛らしかったですよ^^
2012年10月10日(Wed) 07:17
No title
編集
楽しい一日でよかったねー(^^
ひろ~い公園、すっごく楽しそうだったわー。
マル連れて遊びに行ってみたい感じの草原エリア♪

そうそう。 
こなつちゃんって、すごくキャシャだよね。きっと。
身体のサイズが(体高・長さ)まったく同じなのに、
マルと体重が400gも違うもの。
(マルは、ヨーキーにしてはマッチョだから・・・(笑))

チョコラちゃん、おうちに帰ってグッタリ~でした?(^^
夜もよく眠れたんじゃないかしら~。
2ショット写真、がんばったねー。
2012年10月10日(Wed) 07:43
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

お友達との樂しい樂しいお休みでしたね~♡
チョコラたんも、こなっちゃんも めっちゃかわいいよ((๑→ܫ←๑))
2012年10月10日(Wed) 07:53
No title
編集
ちょっとずつ、ちょっとずつ近づけましたね(*^.^*)

チョコラちゃん、ちっともデカ顔じゃないですよ~!
チョコラちゃんに失礼よね!?(笑)
ちなみにチョコラちゃんとこなつちゃんを足しても
ゴエより全然小さい~っ(>_<)
2012年10月10日(Wed) 12:21
No title
編集
チョコラちゃんもカワイイけど、
こなつちゃんもカワイイですね^^
2ショット、本当にバッチリ❤
チョコラちゃん、お顔大きくないですよー!
どっちもキュート♪
カットの違いで、雰囲気も違ってて面白いですね^^

また会う時はきっと2ワンの距離、
もっと縮まる予感がします~
またのおデートが楽しみね^^
2012年10月10日(Wed) 13:26
No title
編集
ああ、なるほど。分かった。
こなつさんが悪いんだよ。顔が小さすぎるの。
チョコラたんは普通のはず。
だって、お蕎麦さんもこなつさんと並ぶと
すんごい顔が大きいのー(´Д`*)
これで安心したわ。
お蕎麦さんとチョコラたんが普通なのよ(*´ェ`*)

のだちょこさんが電車一本で来れるなら、
逆もまたしかり、ですよね。
悔しいから、アポなしでチョコラ家に乗り込もうかしら。。
お出掛けしちゃってて、泣いて帰ってくるのが
目に見える気もするけど。。
2012年10月10日(Wed) 15:29
No title
編集
私も、チョコラちゃんンとこなつちゃんの大きさに
違いがあるなあと思っていました。
チョコラちゃんだけで見ると小さいヨーキーちゃんだと思っていたんだけど。
こなつちゃんが小さいってことですね。
まりりん、どうだろう・・・・。
背の高さは1番低そうだけど・・・・
体長は・・・・
一緒に並べてみたいなあ。
2012年10月10日(Wed) 16:11
No title
編集
チョコラちゃんがほ他の子とツーショット写真って、なんだかかなり珍しいような?
大雨にビクビクしているチョコラちゃんの様子「大丈夫かなぁ・・・。」と不安でしたが、いつものお眠モードのチョコラちゃんに安心しました。
・・・と思っていたら、こなつちゃんと急接近!
素適で楽しい1日だったんだろうなぁ♪
2012年10月10日(Wed) 17:44
MsToyPoo さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー。
ヨーキーは、いろんなカットがあるので、
ワンコによって印象がガラッと変わるんです。
あ、でもトイプーちゃんもいろんなカットありますね。

ヨーキーグッズとして売られてるのは、
フルコートのヨーキーが多いかもです^^
2012年10月10日(Wed) 17:54
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
こなつ家は、素敵なお店行ってるよね~
また行きたくなっちゃったもん!^^

天君とこなつちゃんは、体高は、似てるかも。
チョコラ、足が妙に長いでしょー
だからよけい、大きく見えたよ。

夜寒いから、体冷やさないようにねー
2012年10月10日(Wed) 17:59
まんまるこのマルかぁさん さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
この草原、きっとマルちゃんも気に入ると思うよ^^
走らせてあげたいなー
こなつちゃんは、華奢だったよ。
骨が細い感じ。
マルちゃん、こなつちゃんと同じくらいの大きさなんだー。

うちが飛騨に旅行に行った話から、
マルちゃんちのお話も出たんだよー
ちび子さんたちも是非遊びに行きたいって言ってた。
みんなでマルちゃんちのお庭で遊べたら楽しいねー
2012年10月10日(Wed) 18:04
ёちょこたんё さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
うちは、あまりほかのわんこと接することがないから
こうやってご一緒してもらえてホントうれしかったよ^^

ブログで見るわんちゃんと実際会ってみると、
印象変わって楽しいね^^
2012年10月10日(Wed) 18:06
sea さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
いやいや~(^_^;)それがですねー
ほんとにチョコラ顔デカかったのですよー
カットの仕方ウンヌンとかではなくて、
頭自体がこなつちゃんよりかなり大きいの。

ゴエちゃんは、ブログで拝見してると
そんなに大きいワンコに見えないですけどね^^
筋肉質なのかな?^^

2012年10月10日(Wed) 18:11
★すももママ★ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
こなつちゃんとは、2度目にお会いしたんですけど、
ほんと可愛いんですよー^^
一度目はあまり遊べなかったんですけど、
今回はこなつちゃんのいろんな魅力
が見れて、楽しかったです!

今度会ったら、距離縮まってくれるといいけど・・
チョコラ相当なビビりなので先は長いかも(^_^;)
2012年10月10日(Wed) 18:19
かぼす さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
あ、そうなのー。
私も安心していいのかなー。
こなつちゃん、メチャクチャ顔小さかったもん。
目がウルウルだったし、愛想がいいし、
お顔もいつもきれいにしてもらってるし、
女子力すごいよねー

ちょっと思ったのがね
わんこ達がリラックスできるところで会うのがいいのかなー
貸切ドッグランみたいなとこもいいよね!
ん~。どっかいい場所ないかね~
2012年10月10日(Wed) 18:32
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
まりりんちゃんも小さそうですよねー
チョコラは足が長いから、体高がこなつちゃんと
かなり違うんです。
まりりんちゃんは体重はチョコラと同じくらい?
でもきっと体高は、こなつちゃんと同じか
それより低いのかな?
一緒に並んだら違いが一目瞭然で楽しそうですよね^^
2012年10月10日(Wed) 18:35
こま さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー
無理やり飼い主の手つきの2ショットはあっても、
こうやってわんこだけの2ショットは初めて!
チョコラは超ビビりなので、こういう経験自体
初めてなんです(^_^;)

チョコラにはいい経験。
飼い主には貴重な楽しい時間になりました^^
2012年10月10日(Wed) 18:39
No title
編集
可愛いツーショット撮れたね~
うんうん 花マル 上出来 上出来♪♪
私に言われたくないか ププッ^m^

カフェ すごいお洒落~♪♪
外観も店内も雰囲気いいね~いってみたいな^^

お顔周りのカットの感じが違うから
大きさが違うようにみえるのかなぁ??
決して お顔が大きいとは思わないよぉ^
チョコラちゃんもこなつちゃんも 超めんこい♪

真ん中にモコ並べてみてもいい??
多分 世の中のワンちゃんみんな
小顔に見えると思うよ~ プププッ

2012年10月10日(Wed) 19:54
No title
編集
わ~~すごい
花丸のツーショット
すごいね
頑張ったねチョコラちゃん
今度はちょこらともツーショットよろしく

ん??
チョコラちゃんがでか顔なら
ちょこらは・・・
2012年10月10日(Wed) 20:05
No title
編集
こんばんはー。

私も夕方に最終回をアップして、大作が完了したよ。
いやー、お出掛けは楽しいけど、編集は大変だね。
でも、ブログに残しておけば、いい思い出になるもんね。

お顔の大きさで盛り上がってるねー。
カットの違いじゃないのかな。
お蕎麦さんは、こなつより鉢が大きいなーとは思ってたけど、
今のお蕎麦さんは、トリミング直後の5割増しぐらいだから、
正確な比較はできないの ^^

また、遊んでね。
今度は、お蕎麦さんも一緒に。
2012年10月10日(Wed) 20:59
ayutuki さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなのー。
ほかの人にとってみればこれで?って
思われるかもしれないけど、チョコラにとっては
はなまるなのー^^

間にモコちゃん余裕では入れるよね~
きっとモコちゃんもワンコによってお付き合いの仕方
変えてくれるから、チョコラがそこにいないように
ふるまってくれるかもねー

ハロウィンカード楽しみに待ってるね~←追い打ち(爆)
2012年10月11日(Thu) 00:21
きり さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
はなまるありがとー^^
実際にチョコラと会ってくれてるきりさんなら
この2ショット、よくできたねーって思ってくれるかな
と思ってました^^
ほんとビビりですから(^_^;)

いつかもっとゆっくりちょこらちゃんともお会いして
ワンコだけの2ショット出来たらいいですね^^
2012年10月11日(Thu) 00:26
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
見た見たー!夕方アップして10分後ぐらいに電車の中で。
今回はまとめるの大変だったよね~
書きたいことと載せたい写真がありすぎて、
削らなきゃいけないのが残念なくらい。
たった一日の出来事なのに、それでも3回に分けなきゃ
まとまらなかったもんね~
でもすごく楽しかった。

お蕎麦さんにも会いたいし、絡まない3わん見てみたーい!
ぜひまた遊んでくださいねー^^
2012年10月11日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL