気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 小さい頃から変わらない仕草なんです^^

小さい頃から変わらない仕草なんです^^



チョコラがおねだりにやってきた 


PA113698.jpg


さっきご飯食べたばかりなのにね~


とりあえず、ちょっとごまかしで、お手をさせてみると、


PA113709.jpg

素直にしてくれました(^_^;)

ごほうび持ってないのにえらいね~^^

じゃあ、反対もお手!


PA113713.jpg


えらいね~



そして、このまま動かないでいると・・・


PA113715.jpg



PA113716.jpg



PA113719.jpg


あらあら、また寝ちゃったね~ 


~~~ ~~~ ~~~


何度もブログに登場しているチョコラの居眠り・・・

じつはこれ、小さいころからこうなんです(^_^;)

初めて見たときは、ビックリしたし、吹き出しちゃって大笑い 

『どこでも寝ちゃう子供みたい』なんて思ったりして^^


今でもこの仕草みると、あの時と同じように吹き出しちゃいます 

でも最近は、頻繁にこの仕草見かけると、

『大丈夫か?』なんて、違う心配しちゃったりして 

まだまだ早いよねー?


でも、昔から今も変わらず癒される姿です 



kako-yJmYjhAmXiTRAD55.jpg


素敵な週末を~







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL