気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 世田谷『アンディカフェ』でわんバーグ。

世田谷『アンディカフェ』でわんバーグ。



最近ちょっぴりカフェづいてるチョコラ家 

先日、散歩がてら初めてのドッグカフェに行ってきました 

世田谷にある『AndyCafe』さん


PA144074.jpg

いつもは、普通のカフェでワンコ可のところに行くことが多いですが、

ここは本格的(?)な、ドッグカフェ

店内はワンコだらけ


PA144078.jpg


たくさんのわんちゃんの気配で、チョコラ緊張~

ワンコメニューが充実してたので、せっかくだからチョコラにも・・と吟味中

いつもササミオンリーのチョコラなので、

ここまで来てまたササミじゃね~と、パパさんと爆笑 


人間用のごはんはこちら~


PA144092.jpg



チョコラには、わんバーグを注文

PA144097.jpg


ふだん、ワンコメニューなんて食べないからね~

それ、チョコラのなんだけどな 

(ちなみに、わんバーグはカットしてくれました。)



PA144100.jpg

だけど、一口食べるとわんバーグの虜 



PA144122.jpg



PA144125.jpg
(チョコラ、自力じゃ食べられません^_^;)



PA144114.jpg


ひたすらこんな感じ~

お目目パッチリですね~

ふだんなら、ウトウト居眠りしちゃうのにね^^

食べものパワー、すごいかも~




kako-I94s3TxnhiyjtiMX.jpg


またいつか、食べさせてあげるね^^




ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日コメ欄、閉じさせていただいてます

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL