気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ベランダ、完結編!

ベランダ、完結編!


<日曜日のこと・・>



我が家のゴーヤ、とうとう撤収です 

チョコラの襲撃を受けたり、台風の直撃を受けながら

よくがんばりました えらいっ!


PA144029.jpg



2回も苗を食べ、

順調に育たなかった原因の一つを作った

チョコラに見守られて、

丹精にお世話してきたパパさんが、最後の撤収作業です!



PA144046.jpg



2


そして、無事撤収作業完了~

事あるごとにブログにも登場してきたゴーヤですが、

これでラストです 

自慢できるような大きな実にはならなかったけど、

日々成長していったり・・緑のカーテンを作ってくれたり・・

夏のあいだ、楽しませてくれました 

また来年のお楽しみです 









そして・・・ベランダには新人さんのお花が仲間入り~


PA144146.jpg


・・・・・


チョコラ、花には全く興味ありません 


PA144159.jpg



お花も楽しませてくれるけど、

チョコラも十分笑わせてくれて楽しいねー






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL