気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 風邪ひきましたので・・・

風邪ひきましたので・・・



一昨日は朝から喉が痛く・・・

仕事が終わり、寝込む準備万端で食糧を買い帰宅 


だけど、寝込む前にすることが・・・



PA184473.jpg

飼い主の帰宅を首を長~くして待ってたチョコラのお世話 

どんなに具合が悪くても、これだけは外せませんね




PA184474.jpg

しばしベランダで放牧し・・・





PA184478.jpg

キッチンに先回りして、

食べたいアピールするチョコラにご飯





PA184490.jpg

食後の遊びにお付き合い





PA184529.jpg

チョコラがやっと寝る体制に入ったところで

飼い主も寝込みました



夜になって38℃まで熱が出ました


具合の悪さと闘ってる時、

チョコラはずーっとそばにいてくれましたが、

居た場所はなんと飼い主のお腹の上 

チョコラなりの優しさなのかなと思うと邪険にも出来ず・・・

一晩、熱とチョコラの重さに耐えた夜を過ごしました 


そして金曜日は、仕事を休み一日休養




PA194538.jpg

チョコラはやっぱりお腹の上にいました 


ちょっつー、愛情しっかり受け止めるからね~(^_^;)



~~*~~*~~*~~


先日、『そらとちくのまいにち』のMsToyPooさんより

ぶどうの贈り物をいただきました 

甘くて、とぉ~っても美味しかったです!ありがとうございました


kako-MK1X9fl2BsgOkPbP.jpg







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL