気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 最近、笑っちゃったマズルまわり。

最近、笑っちゃったマズルまわり。


チョコラの毛色

ここ数年で、ちょっとずつ変化しているような気がします


ヨーキーなので当たり前なのかもしれないですけど、

最近、ちょっとマズルまわりが気になります 


PA174367.jpg



お鼻の上の濃い毛色・・・

もともとてっぺんの部分は濃かったんですけど、

最近その面積が増えてきてる?・・ような気がして

なんだか泥棒さんみたいで、ちょっと笑ってしまいます 



PA174362.jpg




PA174390.jpg

光の具合で気にならないときもあるんですけど、

気になりだしたってことは、やっぱり変化してきたのかな?



土曜日、病み上がりで、公園に散歩に行きました 

(心配してくださってありがとうございました)

そこでヨーキーちゃんに出会いましたが、

白っぽいコートのヨーキーちゃんで、

飼い主さんに『茶色い顔ですね』と言われました。

この仔も以前はもっと白っぽかったんですよ~

とお話したんですけど、まだまだ毛色は変化するんでしょうかね~?

楽しみです^^





そして・・・


PA174467.jpg

お鼻の上の毛がクリン 







PA204541.jpg


こちらはいつものチョコラ

面白いから、いつもこのままそっとしておきます 



そんなチョコラ、久しぶりのドキドキのトリミングです^^ 







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL