気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 昭和記念公園~コスモス花畑~(前編)

昭和記念公園~コスモス花畑~(前編)



昭和記念公園のコスモスが見頃を迎えているということだったので、

病み上がりの体にムチ打って、行ってきました  



PA204558.jpg

着いた早々、テントを張ってお昼御飯です



PA204567.jpg

おねだりばかりのチョコラに、これはダメと見せびらかして遊んでみました




PA204586.jpg

ケヤキの木をバックに記念撮影 

走りたくて仕方ないらしく、不満タラタラの顔で立たされてます 



そして、このあとやっとコスモス畑へ向かいました 


まずはこちら~

PA204618.jpg

サンセットイエローのコスモス畑


PA204604.jpg

薄い黄色のコスモスが、陽の光を浴びてとてもきれいでした~


PA204621.jpg




そして、次に向かったところは、~花の丘~


PA204660.jpg

こちらはピンク色のコスモスが丘一面を覆っていました


PA204669.jpg




いつもなら無理やり一緒に写真撮られて、

途中で疲れて寝落ちしてしまうチョコラ  

今日は一味違ってました!



1_20121022191625.jpg


なぜか、全部起きてるんです~^m^  


PA204663.jpg


そんなチョコラの、有り余った元気な様子は、

後編で~ 

つづきます(~o~)







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただ今、咳により体力消耗中。
 コメ欄、もう1日お休みします
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL