気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ そうか!閉めればいいんだー。

そうか!閉めればいいんだー。

一昨日・・

チョコラが夜、寝室に入り浸ってる記事をアップした後、

ふと、思いました


『あっ!そうか



PA315481.jpg


『リビングのドア閉めちゃえば、チョコラ寝室行けないね!』


当たり前のことなんですけどね・・(^_^;)


うちのドアは、冷暖房使う時以外はほぼ開けっ放し

だからチョコラもあちこち自由



最近、寒くなったから開けっ放しも冷えるしね・・・ 



PA315498.jpg

ん~。そんなことしたら

寝室、大好きなチョコラが可哀そうだしね~



だから・・・夜の時間の半分だけ

このドア閉めるっていうのはどうかな?


それに、開けっ放しはホント寒いんだよー



PA315494.jpg


だよね~


でもね、リビングのドア閉めると、

チョコラがこんな感じでいてくれるから・・・


PA315501.jpg


やっぱりベタベタしてくれる方が、うれしいから^_^;

だから、半分の時間、ドア閉めて一緒に居ようよ~

(くどいけど、ドア開いてるとかなり寒いんだよー)





kako-cKmyEt52liBVsBL8.jpg




もはや、飼い主の『おいで~』では傍にいてくれない雰囲気(^_^;)
チョコラをリビングに引き留めておく
最後の手段は床暖のぬくもりかも?
きっとお布団の暖かさより、床のぬくぬく感の方がお気に召してくれるよね!?
と、淡い期待を抱きつつ、暖房はまだ我慢中!
したがって、このブログ書いてる時も、別居状態です 






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL