気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 秋の鎌倉散策。

秋の鎌倉散策。


土曜日、久しぶりに鎌倉へ遊びに行ってきました。

鎌倉=混んでる+道路渋滞+駐車場を探す

で、結局足が遠のく・・・だったチョコラ家。

今回も何年ぶりかの鎌倉です。


お昼過ぎに出かけたので、まずは腹ごしらえ。


PB035677.jpg

ですね・・


それもそのはず。

駐車場からお店の前まで、人が多いという理由で

思うように歩かせてもらえなかったチョコラ。

お店の前でも順番待ちのため、立ちんぼです。


ランチにお邪魔したお店は、bowls さん。

わんこブログの鎌倉ランチでよく見かけるお名前なので、

ミーハーチョコラ家、一度行ってみたかったんです 


page_20121103211534.jpg




PB035687.jpg


床では、座らないと決めてるらしいチョコラ、

ここでも立ちんぼしてました(^_^;)



しっかりお腹をいっぱいにしたところで、やっと鎌倉散策。


PB035704.jpg


嬉しそうに歩くチョコラには残念なことだけど・・


せっかくだから記念撮影~

PB035715.jpg



お店の並ぶ小町通では、人が多いから抱っこ~

PB035722.jpg



食べさせてもらえないソフトを見せられ・・

PB035723.jpg



鶴岡八幡宮では、遠くを見つめてました 

PB035738.jpg


PB035739.jpg


そんなチョコラの願いも空しく

いくら紅葉前とはいえ、やはり鎌倉。

人が多くて、なかなか自由に歩かせてあげられませんでした 



PB035756.jpg

チョコラ小さいから、踏まれそうだもんね~

(最後にお寺の回り少しだけ歩かせました^^)


ちょっつー、それでもみんなと一緒のお出かけは

楽しかったよねー^^

・・・・・ねっ






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月04日(Sun) 12:01