気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラの週末とチョコラママの週末

チョコラの週末とチョコラママの週末


チョコラです

今日は、ママさんのお休みの日でした。

IMG_5451_convert_20111029162529.jpg


いつもは 朝から晩までずーっとお留守番 なので、こういう日はうれしいです

いっぱい遊んでもらいたいです



そう思ってたのに・・・・・・・・( 一一)

ママさんは 家事がたまってるとかで、朝から忙しそうです

IMG_5497_convert_20111029165218.jpg



でも! これくらいでへこたれるチョコラではありませんっ


IMG_5481_convert_20111029171024.jpg

チョコラだって、あそんでもらいたいです!

IMG_5486_convert_20111029174753.jpg


IMG_5495_convert_20111029180050.jpg


・・・・・一生懸命かわいくお願いしたのに・・・・・

ママさん「掃除終わるまでまっててね~」 だって。



ならば、

IMG_5512_convert_20111029195922.jpg


IMG_5507_convert_20111029214544.jpg


IMG_5515_convert_20111029220031.jpg

う~ん・・・・・。 わかりました

IMG_5520_convert_20111029221253.jpg

IMG_5521_convert_20111029233657.jpg

IMG_5540_convert_20111029234408.jpg


軍手は2つで1つですね


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

週末を楽しみに、日々お仕事してはいるけれど・・・
いざ、お休みの日になると、たまっている家事が
大きいものを洗濯し、部屋の掃除をいつもよりちょっとだけ丁寧にし・・・
いつもは家と会社の往復だから、自分のための買い物もちょっとして・・・(これってかなり重要!)
録画していたビデオ見たり、ぼーっとしたり、昼寝したり・・・
それぞれが大切なもので・・・
その中にはもちろんチョコラとの時間も最優先で大切にするものとしてあるわけで・・・

チョコラが家にきてから、何も予定がない休日がなくなりました。
チョコラと遊ぶ予定が必ず入っているので


ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
うわぁ~、同じことやってるよ、チョコラちゃん。
空もまだ1ワンだった頃、
仕事してる私と遊びたくて、
おもちゃをせっせこ運んで来ていたの。
その姿、なんか可愛くて笑っちゃうよね。
チョコラちゃん、
今日はいっぱい遊んでもらってねぇ~e-343
2011年10月30日(Sun) 09:18
Re: タイトルなし
編集

空天まま さま

同じですね~(^^)
あれ、なんなのでしょうね?
こちらが何かやってるときに限って
オモチャ持ってきたり、近くでウロウロ
してみたり…
かまってもらいたいのは分かるんだけどね~

1ワンだったころ…ということは!
2ワンになると、そういうことはなくなる?!
2011年10月30日(Sun) 11:16
編集
か、、、かわいすぎるっ!愛くるしすぎですね!
2011年10月30日(Sun) 12:24
Re: タイトルなし
編集
さつき さま。

訪問ありがとうございますi-179

またお待ちしておりま~す(^^)v
2011年10月30日(Sun) 15:46
編集
お仕事してるとどうしてもね
うちもいつもお留守番しているのでわかります
チョコラちゃんも遊んでほしいよね

ちょびさんもおもちゃ加えてやったきます
同じ6歳はやることも一緒ですね
2011年10月30日(Sun) 19:30
Re: タイトルなし
編集

はてちょび さま。

ちょびちゃん、チョコラと同じ年だったんですね。
ほんとわんこって、かわいいですよね~
おもちゃもっていく=遊んでもらえる
って、ちゃーんと認識してるんだから・・・
2011年10月30日(Sun) 20:56
編集
チョコラちゃん、かわいいですね~❤
うちのあずきは、ママと遊んでほしいときは、
わざとママの足を踏んで、
「あずきがきました」とアピールします。
「はいはい、あずきちゃんちょっと待っててね~」
などと適当に返事すると、靴下を噛んで引っ張ります。
チョコラちゃんみたいなお誘いなら、
ついつい負けて、にやにやしちゃいそうですね♪

実は、うちの奥様は、子ども時代を含め、
ヨーキーと暮らしたのは、あずきで5匹目。
あずき以前の4匹の中で、一番可愛かった子が
チョコラちゃんにそっくりだということで、
いつもチョコラちゃんを楽しみにしているんです。
また、かわいいチョコラちゃんをお願いします!!
2011年10月30日(Sun) 23:39
Re: タイトルなし
編集

ひまじん さま。
 
すごーい!あずきちゃんでヨーキー5ワン目なんて・・・
大ベテランさんですね~(^^)
ヨーキーを知り尽くした奥様っ!頼もしぃ~!!

あずきちゃんも十分かわゆいですよi-178
お洋服もとても似合ってたしi-179
これからもっともっと楽しみですね

またこちらもあずきちゃんに会いに遊びに行きますね~
2011年10月31日(Mon) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL