気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 伸びない、カラダ。

伸びない、カラダ。


最近、丸まって寝てばかりいるチョコラ。


PB055968.jpg


ちょっと前までは頻繁にへそ天寝姿披露してくれてたし、

みょーんって伸びて寝てたのにねー。



PB055971.jpg


夏のあいだ中、気が付くとそんな姿になってたのにね。

笑わせてくれて、可愛いかったな~。


もうそういうことはないのかな?

名残惜しいな~。

・・・・ということで、チョコラの寝込み襲ってみました 



PB065979.jpg


PB065978.jpg


んー。ビクともしない・・

今までなら、ちょっと背中触っただけでみょーんって気持ちよさそうに伸びたのに。

伸びないねー。


このあとも結構しつこく、スリスリしてみたけど、ダメでした。



PB065989.jpg


チョコラに迷惑がられたので、この辺でやめときます 



PB065984_20121109214132.jpg



なるほど~! ちょっつー、するどいね 

今はまだ暖房使ってない寒い部屋でがんばってる飼い主&チョコラ。

そろそろ限界近いですし、暖房つけてあったかーい部屋になった時に

またチョコラの寝込み襲ってスリスリ試してみよう。

みょ~んって伸びてくれるかな~ 





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL