気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 7年経っても、慣れないこと。

7年経っても、慣れないこと。



土曜日。

せっかくのいいお天気だったけど、

残念ながらチョコラパパは仕事。

わたしも朝から出かける予定が入ってました。


PB106141.jpg


んー。残念ながらその通り 

しかもちょっと長め。


身支度も佳境に入ってくると、お留守番の定位置に移動するチョコラ。


PB106176.jpg


そうだね。そろそろ行かないとねー。

飼い主の動きを、ひたすらジッと見てるんですよね。


1~2時間くらいのお留守番なら

『ちょっと買い物に行ってくるからね~。すぐ帰ってくるねー』って言えるけど。

今日は半日くらいは帰ってこないから、それは言わないよ。


PB106166.jpg


ちょっつー、顔が強張ってるよ 

なおかつ、ちょっと小刻みに震えてます。(これ、いつものこと)

PB106157.jpg

やっぱり顔が引きつってる・・ 


チョコラ、毎日お留守番してるのに、全然慣れないねー。

そして、こんなチョコラを置いていくことに飼い主も慣れないねー。

困ったね~





kako-OiEE2Slmc4fkJfYn.jpg

帰宅した時のチョコラ。

カメラあるもんだから、熱烈歓迎おあずけされてます。

いまいち嬉しそうな表情に見えないけど、

控えめにシッポ振って、飛びつきたいの我慢してる顔 



ちょっつー、日曜日は、お出かけしようねー。





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL