気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ そして・・思い出の回廊へ。

そして・・思い出の回廊へ。



 『キリ番でプレゼント企画』開催中。

明日あたりかな。


          


昨日の続き



今年の紅葉回廊は、こんな感じでした。


PB116422.jpg




んー、残念。奥の方がほとんど青かったです。


でも、じつはこれ初めから分かってたこと。

回廊のモミジは、もっと秋深くならないと真っ赤に染まらないんだそうで・・


紅葉の時期も桜の時期同様、難しいですねー。



そして、チョコラはというと・・


PB116424.jpg

絶好調に足取り重たく・・

進行方向を逆戻りし、

PB116429.jpg

着いた早々に聞こえた空砲の音をまだ引きずってるみたいです 

ちょっつ、がんばれー。



回廊のモミジは残念だったけど、たくさんの綺麗な紅葉

見ることが出来ました


PB116479.jpg



思い出にたくさん写真も撮りました~


PB116452.jpg




そしてチョコラ、寝てませーん。


こういうとき、寝落ちすること多いんですけどねー。


PB116556.jpg




PB116502.jpg

紅葉回廊の歩道。

2年前は、落ち葉の絨毯の上歩いてました





PB116535.jpg


赤もいいけど、黄色もねー。



PB116577.jpg


最後は、温まるモツ煮で〆て、^^




チョコラを探せ。 レベル1
PB116632.jpg


PB116636.jpg


ちょっつー、お付き合いありがと~

楽しかったよー。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はコメント欄閉じてます。
いつもありがとうございます(~o~)
 
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL