気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラとパパさんの休日♪

チョコラとパパさんの休日♪

チョコラです

今日はパパさんもお休みでした

今日一日、遊びたい放題 です


IMG_5574_convert_20111030170621.jpg


まずは チョコラのいきつけ ベランダ!

パパさんがママさんに頼まれて、花の水やりをしてました。

IMG_5579_convert_20111030172007.jpg

遊んでもらう絶好のチャンスです!



IMG_5582_convert_20111030172914.jpg

パパさん 「な~んだ、ちょっつー、遊んでほしいのか~

そ~なの。パパさん!チョコラ、遊びたいのっ


IMG_5588_convert_20111030173831.jpg

IMG_5586_convert_20111030174547.jpg


つぎは


IMG_5603_convert_20111030175144.jpg


IMG_5601_convert_20111030180006.jpg

楽しいひととき

IMG_5593_convert_20111030181313.jpg


パパさんにピッタリよりそいます

IMG_5596_convert_20111030182657.jpg


IMG_5607_convert_20111030183326.jpg

パパさん、まだまだチョコラと遊んでくださいね


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラは、家族全員でいるときが、一番いい表情を見せる感じがします。
楽しそうな表情はもちろんのこと、穏やかな表情も。
この、穏やかな表情を見せてるチョコラ。
幸せそうにみえるんですよね~
一緒に居られるときをなるべく多く作ってあげないと、です

それにしてもチョコラ、遊びとおやつはパパさん。まったり眠るときはママさん。
と使い分けを決めているようで、いつのまにか器用にやれる子になっちゃってました・・・アハハ

≪おまけ≫ハロウィンなので、こんなの買ってみました

     実はこの写真撮るまでが大変で…その模様は明日に・・・

IMG_5631_convert_20111030190143.jpg


ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
チョコラちゃんはパパさんも大好きなのね。
チョコラ家は家族仲良しって感じがいっぱいで、
見ている方も気持ちがほっこりしますe-266
ベランダのお花も綺麗ですね。
そんな素敵なベランダで遊ぶのが好きなチョコラちゃん、
そこでパパさんと一緒なら幸せいっぱいだね。
2011年10月31日(Mon) 08:06
編集
チョコラちゃん遊んでもらえてよかったですね。
確かに、役割を分けているような・・・。
我家は、お腹がすいたら母、遊び相手は父と。
2011年10月31日(Mon) 08:42
Re: タイトルなし
編集

空天まま さま。

ありがとうございま~す(*^^*)
ああやって遊んでいるときは楽しそうですが…
チョコラはパパさんを『お友達』と認識してる
ので、意にそぐわないことがあると、『ワン!』って
吠えて自己主張するんですよ゜゜(´O`)°゜
2011年10月31日(Mon) 12:39
編集
こんにちは。

ママさんにも、パパさんにも一生懸命おもちゃを持って行って
お願いする姿が本当にかわいいチョコラちゃんですね★

パパさんストーカーになっていますね(笑)
確かに遊びやお昼寝、おやつの相手など上手に使い分けますよね(ー_ー)!!
2011年10月31日(Mon) 12:45
Re: タイトルなし
編集
maririnhaha さま。

やっぱり役割決まってますか♪
遊びはお父さん担当が多いのかなぁ?
うちは、他にもシャンプーと散歩も父担当ですよ~(^^)
あれっ!? なんか父担当多い!?(^_^;)
2011年10月31日(Mon) 12:49
ほんとだ~
編集
こんにちわ。
ほんとだ~~。ブログ始めた日も1日違い・・
テンプレも一緒!やっぱし、親近感わきます(*^_^*)
チョコラちゃん可愛いです。。家のお嬢はヨーキー飼いたいんですけどね、今は2ワンは無理無理~となだめてます。
パパさんの事、大好きなんですね~。
また、ちょくちょく遊びに来ま~す!!
2011年10月31日(Mon) 14:38
Re: タイトルなし
編集

ブーくん さま。

チョコラのお願いは、聞き入れてもらうまでしつこいですf(^^;
ブーくんも使い分け(?)上手ですか?
なんとなくブーくんは、あまりしつこくしないでじっと待つ。
という感じがします…(^.^)
あたってますか?(^-^)v
2011年10月31日(Mon) 16:44
Re: ほんとだ~
編集

harumikurin さま。

訪問ありがとうございますi-189
ですよね~(^v^)
拝見した時に、あれっ?って・・・

これからよろしくおねがいしま~すi-236
2011年10月31日(Mon) 17:21
編集
初めまして!
チョコラちゃん 可愛すぎですね
うちのが2わんがでかく感じちゃいます
2011年10月31日(Mon) 21:55
コメントありがとうございました。
編集
はじめまして。

しっぽふりふり の か~ちゃんです。
先程はコメントありがとうございました。
嬉しいですv-238

チョコラちゃん、ラブリ~ですね。
その上パパさん、ママさんの役割を決めているなんて賢い。

楽しくて可愛いチョコラちゃんの日記、
またお邪魔します(^0^)ノ。

2011年10月31日(Mon) 22:45
Re: タイトルなし
編集
bongo さま。

訪問ありがとうございます(^^)

またいらしてくださいね~e-278
2011年11月01日(Tue) 00:06
Re: コメントありがとうございました。
編集
か~ちゃん さま。

訪問ありがとうございます(^^)
飼い主からすると、手を焼くくらいのおてんばですが、
これからもどうぞよろしくおねがいしますi-179
2011年11月01日(Tue) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL