気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ イチョウ並木からイルミネーションまで~前編~

イチョウ並木からイルミネーションまで~前編~



土曜日、東京方面にお出かけしてきました 


PB247220.jpg


PB247219.jpg


はい。神宮外苑の銀杏並木見にきました。

去年も来たので1年ぶり。

今年もちゃんと下調べしていかなかったので、

30分400円と、ビックリするような値段のコインパーキングに駐車

制限時間1時間を目標に紅葉狩りです 



PB247254.jpg



PB247307.jpg


銀杏がとってもきれい~

そして人が多い~


チョコラ、踏まれないようにお得意の縁石ウォーキング 


PB247246.jpg



こんなことするのも、ちょっと恥ずかしい~

PB247260.jpg



ちょっつー、そこで遊んでいいよー

PB247280.jpg


あっ・・やっぱり~。


人ごみはチョコラ家みーんな緊張しちゃうもんねー。


じゃあ次の場所行こうか^^


今日はこのあとも盛りだくさんだよー







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)