気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ イチョウ並木からイルミネーションまで~後編~

イチョウ並木からイルミネーションまで~後編~


~昨日のつづき~


神宮外苑の銀杏並木を後にして、

次に向かったのは・・・代々木公園。


PB247354.jpg

そうそう^^

銀杏並木では、思うようにお散歩させてあげられなかったからねー。


この公園で、思いっきり走っていいよ~


PB247428.jpg



PB247435.jpg


じゃあ、この公園はこれで終了!(早っ)

ちょっつー、次行くよー!


ということで、代々木公園からそのまま徒歩で向かったのは、

表参道ヒルズ。

・・・・の前に、寄り道してちょっと買い物。

PB247484.jpg
(ストレス発散です!^^)


表参道ヒルズのお目当ては、Xmasイルミネーション。

滅多にこない場所なだけに、来たついでに見とかないとねー


PB247457.jpg

今年は、ディズニーとのコラボだそうで。


正面からの写真じゃないのは、

この周りは絶えず人だかりだったから。

そんな中、がんばってチョコラと一緒に撮ってみました(^_^;)

PB247460.jpg

きっと、この周りで写真撮ってた人のカメラにも

チョコラたくさん写ってると思います(笑)

写メとってた若いカップルが

『ワンちゃん、メッチャ写ってる~』って言ってましたから 


ちなみに中のイルミネーションは、こんな感じ。

PB247461.jpg

きれいでした~。


こんな感じで、東京見物を楽しんだ後は、


PB247474.jpg

焼肉で〆です。(疲れたときは、肉ですね!^^)

初めてのチョコラ連れでの焼肉屋さん。

チョコラもビックリ(笑)


PB247477.jpg


ちょっつー、そんなにガン見しなくても・・・


PB247479.jpg



PB247480.jpg


・・・・・

お肉、美味しかったです^^


前篇が銀杏並木だけだったので、後編がダイジェスト版になっちゃいました。

あちこち行けて楽しかったけど、

私の一番は、買い物ができたこと。

パパさんの1番は、焼肉。

そして、チョコラの1番は公園で走ったこと。かな。

あれ?銀杏並木でもイルミネーションでもないぞ(笑)


また、週明けからがんばるパワーもらえましたー^^





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(30) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは!

チョコラちゃん、いろんなとこ行きましたね!
走るのが好きなんですね!
うちのベティにも見習ってほしい(^^;

ディズニーのイルミネーションと上手く
撮れてますね(*^^*)

うしすけ、家も行きましたー!
ワンちゃんと一緒に行ける焼肉屋さん
珍しいですよね!!

どこかでチョコラちゃん一家と
すれ違っているかもですね(笑)
2012年11月26日(Mon) 00:37
No title
編集
こんばんわぁ~~(^O^)/

思いっきり走れて、チョコラちゃん♪良かったねぇ~(^_-)-☆
どどどーーーって♪───O(≧∇≦)O────♪って
走ってみたんだね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

凄い可愛い~v-345イルミねージョンv-343
さすが、都会だ!
チョコラちゃん♪みんなのカメラにサービスしてあげたのねv-218

のだちょこさん♪お買い物 楽しかったですかぁ~~v-341

ワンコも一緒の焼肉・・凄い!
嬉しいねぇ~~
チョコラちゃん♪クンクンv-341焼肉の匂いv-363

焼肉食べたくなったなぁ~~~=^-^=うふっ♪

休み明けの月曜日 辛いでしょうけど・・
お仕事頑張ってくださいね(*^^)v

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年11月26日(Mon) 00:46
No title
編集
チョコラちゃん、楽しいお出かけができて、よかったですね。
公園で、いつもの、どどど・・できたし。(*^-^*)
もう、イルミネーションの季節なんですね。
それにしても、東京では、わんこも一緒に入れる、焼き肉屋さんがあるなんて・・・すごっ、うらやましいです。
食べたくなっちゃいました。
2012年11月26日(Mon) 02:05
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

カップルの会話、めっちゃ笑っちゃったよ。
いいじゃんね、チョコラたん、かわいいから♡

うしすけ、一度も行ったことないんだ~
行ってみたい~♡
2012年11月26日(Mon) 07:29
No title
編集
イルミネーションきれいですね
今年は見に行きたいな
どっか・・・
それにしても
わんこと入れる焼肉屋さん
うらやましいな
こっちにもできないかな

チョコラちゃん、走りこみ完了って
この勢いでマラソンならず
イルミネーションだったんですね
ちょこらこんなに走ったら
帰ったら寝てばかりいます
2012年11月26日(Mon) 07:33
表参道ヒルズ!?
編集
イチョウのあとは、代々木公園!
やさしいなぁ~。
そのあとは表参道ヒルズ!
ラッキーパパは、まだ行ったことないんです。
東京の田舎っぺですから‥‥(笑)
最後のワンコOKの焼肉屋さん!
いいですねぇ~。
しかし、チョコラちゃんはお肉のいい匂いで‥‥
おこぼれたくさん貰わないとねぇ~!!(笑)
充実した1日でしたねぇ~。
2012年11月26日(Mon) 07:49
No title
編集
ああ、うしすけだぁ~
そこ、皆が行くから言ってみたいんだけど、
パパちゃんが乗り気でなくて・・・e-262
のだちょこさんのぱぱさんみたいに協力的ならいいのになぁ~っ
私、埼玉在住だけど、
ヒルズはまだ行った事がないの。
来年は色んなところに行ってみたいな♪
2012年11月26日(Mon) 07:58
No title
編集
おはようございまーす。

ホント、盛りだくさんの1日だったんだねー。
みんなそれぞれお楽しみがあって、よかったね。

って、銀杏並木でもイルミネーションでもないの?
チョコラちゃんはわかるけど、のだちょこさんもパパさんも?
銀杏並木もイルミネーションも霞んじゃうものって、何買ったの?
気になるー。

チョコラちゃんのおリボン、先日、お友達にプレゼントしたのと同じだ。
かわいいよねー。
チョコラちゃんにとっても似合ってるよ。
2012年11月26日(Mon) 08:46
No title
編集
うしすけさんお友達ブログで前に読みましたが、
ワンコOKの焼肉店って珍しいですよね。
チョコラちゃんには目の毒でなかったかな?
イルミネーションもモノトーンでさすが表参道と思っていました。
東京がだんだん遠くなり、
大阪のカラフルな賑やかさに驚かなくなっていくのが、
何だか寂しいです。
2012年11月26日(Mon) 09:00
No title
編集
ですよね~(*^_^*)やっぱりお肉で体力つけなきゃ乗り切れませんよね~>m<bb
チョコラちゃんもイルミとショットでクリスマス気分満喫でしたね~♪
連休は過ぎるの早っ。ですけど、次のお休み楽しみに今週もがんばりましょうね~(^^)/
2012年11月26日(Mon) 11:05
No title
編集
楽しさがギュッと詰まったお出掛けですね!
今年は銀杏のキレイな黄色もイルミネーションも
まだ見ていないんです。
表参道ヒルズなんて行った事もない…
ゴエと入れる焼肉屋さんも近くにない…
チョコラちゃんのお出掛けコースがとっても羨ましいです!
2012年11月26日(Mon) 14:36
No title
編集
ま~、素敵なイルミネイションですねぇ。
私、ヒルズ行ったことないなぁ。
最近すっかり出不精で・・・。
綺麗なんでしょうね。
重い腰を上げていろいろ行ってみようかしら??
2012年11月26日(Mon) 15:01
No title
編集
イルミネーションきれーい。
チョコラたん、表参道が良く似合ってるわ。
都会の女だね。
うしすけ、お蕎麦さんも行ったよー。
わんこと入れる焼肉屋さんなんて無いから
嬉しいですよねー。
もっといろいろ、わんこOKレストランが
増えるといいなあ。

チョコラたん、お出掛け楽しかった?
かぼすさんは一枚目のハナクロ舌チョロが気に入ったよ。
なんだか陰影がついててとってもカッコイイ(*´ェ`*)
2012年11月26日(Mon) 16:11
No title
編集
もうイルミネーションのシーズンですね。
なんだか都会はキラキラのイメージで、
こんな季節はいつもうらやましいです。

駐車場高いですね。
おちおちゆっくりと並木のお散歩楽しめませんね。
でも、色々と行かれて楽しまれた様子。
チョコラちゃんも満足だった~?

ディズニーとチョコラちゃんのコラボ写真、
私も欲しいな~。^m^
2012年11月26日(Mon) 16:29
ベティ姉 さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
ベティちゃんは、あまり走ったりしないのですか?
おっとりタイプなのかなー。
チョコラは走るの大好きで、広い公園大好きなんです。
だから休みの日はなるべく草のある公園に連れて行きたいなと(^_^;)

うしすけ、いいですね!
ワンコ連れの焼肉屋さんがあるなんて、ビックリしました!
2件あるみたいで、私は本店の方に行ったんです。
お台場のお店にも今度行ってみたいと思いました^^
2012年11月26日(Mon) 18:01
幸06201126 さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
さすが都会ですよね!
我が家も表参道なんて、用事もないし
ほとんど足を踏み入れることのない場所なんですよ。
でも大勢の人がいて、みんな遊びに来てるんだなーって
すごいなーって思って帰ってきました。

わたしのお買いものは、1カ所ですよ^^
それもチョコラのもの買って帰ってきました(笑)
2012年11月26日(Mon) 18:05
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
もうイルミネーションらしいですよ。
早いですよねー。
ワンコ連れって、カフェのイメージしかないから
焼肉屋でホントにいいのー!?って、結構違和感ありました(^_^;)
でも焼肉は好きなので、こうやってワンコ連れOKの場所があると嬉しいかも^^
探せばまだいろいろなお店でワンコ可だったりするのかもしれないですねー^^
2012年11月26日(Mon) 18:09
ёちょこたんё  さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
カップルの会話、笑えるでしょー。
これ男の子の方が、繰り返し言ってたのよ。
だからあんまり粘っちゃいけないと思って、
速攻写真撮るの切り上げたよ(^_^;)

うしすけ、よかったよー。
今度行ってみてー(~o~)
2012年11月26日(Mon) 18:12
きり さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
ぜひぜひデジイチ持って、イルミネーション見てきて~。
そしてブログで紹介して~^^
イルミネーションって、今の時期あちこちでやってるから
見に行きたくなっちゃいますね。

ちょこらちゃん、活発なイメージがあるけど、
遊び疲れるとバタンって寝ちゃうのかな?
この日はすごーく歩いたんですけど、
最後までチョコラ、元気がありました!^^
2012年11月26日(Mon) 18:20
ラッキーパパ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
慌ただしくバタバタとあちこち行ってきました(笑)
我が家らしい行動パターンです(^_^;)
表参道ヒルズ、私も中はあまり知らないんですよー。
あまりというか、ほとんど・・ですけど(笑)
ワンコのお店があるのでそこに1回行っただけ。

チョコラ、こういうお肉食べたことないから
くれくれ言うこともなく、
大人しいもんでしたよー笑
2012年11月26日(Mon) 19:22
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
空天ままも、うしすけ知ってるんだー。
わんこ飼ってる人には、メジャーな場所なのねー。
わたしはつい最近知ったよ。

うちのパパさんは肉好きだから、
好きな焼肉に行けてうれしいらしいよ。^^
私もヒルズの中に入ったのは2回目だよ。
何のお店があるかとか全く知らなーい!
トイレの場所だけは覚えたけどね(笑)
2012年11月26日(Mon) 19:26
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
買ったの明日ねー。
あそこだよー。

えー!このリボンチェック済みだった~?さすがだな~。
でも違うでしょ(笑)
わたし例のごとくアレンジしちゃったもん。
真ん中の大きい飾りのお花を外しちゃったし、ゴムだったけど
クリップピンに付け替えちゃった。
もしかして、こなつちゃんの分もこのショップで買っちゃったー?
もし買ってたら、早めにブログで買ったもの紹介記事書いてよねー。
こっちもいろいろと段取りがあるのさ~。^^
2012年11月26日(Mon) 19:32
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
大阪はカラフルなんですか!?
元気な感じでなんでしょうねー^^

わんこOKの焼肉屋さんって、けっこうビックリしましたけど、
普通の焼肉屋さんで、また行きたいと思いました!^^
チョコラはこういうお肉食べたことがないので
まったく無関心でしたよ(*^_^*)
2012年11月26日(Mon) 19:35
echigoyalove さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
ちょっと早めのXmas気分味わえました^^
土曜日が祝日になると、どうしてもお休み減っちゃって
今年は残念な思いをすることが多いですもんねー。
これからどんどん気忙しい感じになっていきますけど、
がんばって乗り切りましょうね~^^
心遣いありがとうです!^^
2012年11月26日(Mon) 19:38
sea さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
いつものごとくバタバタのお出かけでしたけど、
楽しかったです^^
もともと出かけるのは好きなんですけど、
この時期は、紅葉やイルミネーションもあって、
とくに見に行きたくなりますねー^^
焼肉屋さんも、ヒルズもうちからだと結構遠いので、
次にいつ行くかは・・・ですけど(^_^;)
2012年11月26日(Mon) 20:51
はるちゃんーぴっ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
きらびやか~っていう感じではないけど、
素敵だなーって思いました^^
そして今年はディズニーだから、可愛かったですよ。
お子様たちを近くに行かせて写真撮ってる親御さんたくさんいました^^

私も基本出不精ですよー。
平日は家と職場の往復で、寄り道はほとんどしませーん。^^
2012年11月26日(Mon) 20:56
かぼす さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
えー。借りてきた猫みたいじゃなあいー?
行っておいていうのもなんだけど、
こういう場所って行き慣れなくて落ち着かないんだよね~。
イルミネーションだけ見て、トイレ入って
そそくさと帰ってきちゃったよ(笑)

ハナクロ菌、抜けるどころか染みついてきちゃったよ。
千葉に飛ばさなきゃー。
2012年11月26日(Mon) 21:03
くーまま さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
もうイルミネーションのシーズンですね~
うちの周りは全然そんな感じないんですけど、
街(笑)に行くとXmasを感じます^^

駐車場も高いですよねー。
ビックリ料金なんですけど、あの辺りじゃ相場なんでしょうね~
おそろしいと思いましたよ(笑)
2012年11月26日(Mon) 21:06
No title
編集
のだちょこさん、お久しぶりです。こんばんは^^

いろいろ行って楽しいお出かけでしたね♪
イルミネーションもきれいv-352
もうそんな季節なんだ・・・

わんこOKの焼肉屋さんがあるなんていいですね。
いいなぁ~ 食べたくなってきました^^;

チョコラちゃんも楽しいお出かけでよかったねv-290
2012年11月26日(Mon) 23:21
chirolove さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
ホントお久しぶりです~(*^。^*)
イルミネーションは見るのが好きなので、
この時期になるとソワソワしてきちゃうんです(笑)
チョコラは飼い主の楽しみに付き合わされてる感じなのかもしれませんね^^
でもみんなで一緒にお出かけで来て楽しかったです!^^
2012年11月27日(Tue) 00:49












非公開コメントにする