気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ また、まとめ買いー。

また、まとめ買いー。



 これなーんだ。


PB257490.jpg

 その通りー。

 この前、J&Kanimalsさんのお店一緒に行ったよねー。


PB257494_20121126005604.jpg

 
 そうそう。


 それより、買ってきたものを紹介するよ~。



PB257502.jpg

 家の中で増殖中のヘアアクセ。また買っちゃいました。

減るもんじゃないしねー。あはは・・


PB257555.jpg



 可愛いクリップとパッチンドメ。

 お店に行ったらテンション上がっちゃって、

 あれもこれもで、思いのほか買ってしまいました・・(^_^;)

 なおかつ本音を言えば、もっと買いたかった・・。

 そしてとても楽しかった(*^。^*)


 チョコラ、半分寝てるけど、付けてみましたー。


PB257511.jpg


PB257517.jpg



PB257530.jpg

 チョコラ、限界?


 座っての撮影、困難みたいなので、

 おやつで釣って、立たせて・・っと。



PB257557.jpg

 
 おっ!いいね~。

 ちょっつー、ご苦労さん。

 じゃあ、ご褒美で一緒に遊ぼうかー。




kako-RxmrZESPRfMHHxKT.jpg

 
 




ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
今日はコメ欄とじてます。 
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)