気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ハロウィン写真の裏事情!?

ハロウィン写真の裏事情!?

こんにちは。チョコラママです

今日は、タイトルまんまの、昨日のハロウィン写真の裏事情!?なので、

裏事情を知っている、いつもは裏方役のわたくしがつぶやきます

昨日の写真とは、これです。

IMG_5631_convert_20111030190143.jpg

かぼちゃチョコラが仲良くならんで、まあまあちゃんと撮れてますが・・・・・

これ、じつはなかなかすんなりとはいきませんでした

    *
    *
    *
    *
    *
    *
<さかのぼること1時間前の出来事>

100円ショップでハロウィングッズ発見

チョコラと写真撮ってブログにのせたいと即買い

・・・・で、デジカメもってイソイソとチョコラのもとへ

IMG_5648_convert_20111030235651.jpg

チョコラの目の前に置いたら、いきなり敵意丸出し

かぼちゃクン、あっさり撃退

IMG_5647_convert_20111031000851.jpg

IMG_5638_convert_20111031001413.jpg

かぼちゃクン、猛攻撃うけてますっ

ちょっつー、ちょっとだけじっとしててよ~

IMG_5635_convert_20111031003014.jpg


もっと近くに置きたいのに、ちっとも距離を縮めさせてくれないチョコラ

あげく・・・・・

IMG_5646_convert_20111031200015.jpg


IMG_5626_convert_20111031200825.jpg


ちょっつ~、お願いだからちょっとじっとしててよ~

IMG_5645_convert_20111031201501.jpg


IMG_5629_convert_20111031202136.jpg


おやつ片手に はい パシャッ!!


なかなか長い道のりでありました

日付が変わったので、もう昨日の話ですが、

いろんなわんちゃんがハロウィン仮装してまして・・・

そんな中、チョコラは「これ50円くらい?」みたいな

おもちゃで・・・・ちょっとカワイソウだったかな


 
ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
チョコラちゃん、交換条件出していたんだねぇ~v-411
そうよ、生きていくにはそれくらいしなくちゃいけないわよね(笑)
カボチャさん、お顔がちょっと怖かったのかな?
今度はクリスマスだね。
次の交換条件、考えておこうねぇ~e-343
2011年11月01日(Tue) 07:34
Re: タイトルなし
編集
e-343

空天まま さま。

いつもありがとうございます(^o^)v
感謝♪感謝♪

今度はクリスマスですか…そういえば…。
気が付けばもう11月!! 年末のことも考えないと…ですね~

でも、私だけかもしれないけど、だんだん年中行事が
面倒に…いかんいかん(`Δ´)
2011年11月01日(Tue) 12:48
編集
チョコラちゃんだって遊びたいですよね。
楽しそうだもの。
写真必死で撮っているママさんの様子が思い浮かびます。
我が家も写真と言ったら、おやつ登場です!
2011年11月01日(Tue) 18:02
編集
かぼちゃと2ショットがまく撮れなくても、
チョコラちゃんが、かぼちゃで楽しく遊べたので、
良しでございますーv-411
ひきつった(?)お顔もかわゆいです、okです。 
ふふ。
2011年11月01日(Tue) 19:35
Re: タイトルなし
編集


maririnhaha さま。

やっぱりどこのお家でも‘おやつ’に勝るものは
ないんですね~
ただ難点は、カメラ目線じゃなくて、おやつ目線になっちゃうことかなi-229
2011年11月01日(Tue) 22:14
Re: タイトルなし
編集

マルかぁさん さま。

そういっていただけると、買ってきたかいがありました。ウウッ(うれし泣き)
いきなりのかぼちゃさん総攻撃をうけて、
一緒の写真とれないかも・・・なんて思いましたが、
おやつの力はすごいですね~
おやつさまさまです(^^)
2011年11月01日(Tue) 22:36
編集
いやいやかわいいですよ
そうそうおやつが一番
交換条件にいいのを出してきましたね

これからおやつ目線のチョコラちゃんがみれますね
なんだっていいんです
かわいいんだから
2011年11月02日(Wed) 00:17
Re: タイトルなし
編集

はてちょび さま。

ありがとうございますe-257
やっぱりおやつは最強です!
チョコラはおやつのためなら
かなり何だってやってくれそうですi-229>
2011年11月02日(Wed) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL