気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ ハマっこ、失格!?

ハマっこ、失格!?


  じつは先週末。

  神宮外苑の銀杏並木を見に行った次の日に、

  山下公園に散歩に行ってました。 


PB257592.jpg


  ほんとー。

  こっちの銀杏並木もきれいで、名所なのにね~。



PB257600.jpg


PB257614.jpg

  生まれは違うけど、育ちはハマっこチョコラ。

  地元のいいとこ後回しにしちゃって、

  先に超有名な方にミーハー根性で行っちゃったね。

  ハマっこ、失格かなー。


PB257633.jpg



PB257640.jpg


  そして。


PB257658.jpg



PB257676.jpg


  うん!来年まで前向きに考えとくねー。

  人ごみで自由に歩けなかった並木道より
  
  チョコラ楽しそうだったから~^^




kako-yutIMoPqZLKWP7wJ.jpg




*コメント欄のお知らせ*

年末に入り気持ちバタバタしつつあります。
コメント欄このまましばらく閉じさせていただこうかなーと思いますm(__)m
拍手コメのメッセージは大歓迎、受付中です!^^



ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)