気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ こんなときは、助けてもらおう~。

こんなときは、助けてもらおう~。


 寒くなって、

 肩に力が入ることが 多くなったせいか、

 頭痛に見まわれることもしばしば。


 だけど、体質的に薬は合わないのも多い。

 だからなるべく飲みたくない・・


 そんな時は


PC017826.jpg


 ちょっと、チョコラに助けてもらう。


PC017827.jpg


 チョコラも気持ちよさそう^^


PC017832.jpg


 気のせいかなー?

 こうしてると頭痛が和らぐような気がする。



PC017831.jpg


 気持ちよさそうなチョコラの顔がいいね~。

 見てるこっちもリラックス。



PC017835.jpg

 まったり。

 我が家の立派な癒し犬だねー^^



 こんなチョコラ、今日は久しぶりのトリミング。

 今回も早い時間の予約が取れなくて午後遅い時間から。


 さぁ、ちょっつー。行くよ~


PC017848.jpg


 あごの下のチョロ毛も何とかしてもらおうね~(笑)


 では、行ってきまーす。




 ランキングに参加してます

 応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

    

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)