気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング、あふた~。

トリミング、あふた~。



PC027907.jpg


 チョコラ、1か月半ぶりのトリミング。

 一応、いつものようにあれこれ細かくお願い事をしてしまいましたが、

 (顔のラインもう少し作ってとか、耳はもう少しバリカンいれてとか・・(^_^;))

 きっとほかの方から見れば、大して変わり映えしてないんだろうなぁ。。




PC027902.jpg




PC027909.jpg


 おっ!なんか、いつになくシャキーンとしててるね~^^


 ・・・・と思ったら。


PC027918.jpg


 下半身は、超リラックス。

  あぐらかいてるみたい ^_^;


 ちょっつー、足に締まりがないよー。


PC027922_20121203212506.jpg


 なるほどー。

 いつも顔のドアップ写真ばかり撮られるもんねー。

 かしこいねー。


 ・・・・ってね(^_^;)


 ホントはただ単に疲れて、だらけてるだけ。


 毎回毎回、トリミング終わってからの写真に付きあってくれてありがとね^^



 *
 *
 *


PC027926.jpg




  前回の記事で、頭痛を和らげる方法、
  いろいろ教えていただきありがとうございました(~o~)
  今度ぜひ実践してみようと思います^^
  お薬に頼らなくても、出来ることがたくさんあるんですね!と
  目からうろこ状態でした(^_^;)






 ランキングに参加してます

 応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

    

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)