気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPプレゼント ≫ 贈り物のあとのレベルアップ。

贈り物のあとのレベルアップ。



 先日、贈り物をいただきました 


PC047962.jpg



 偶然、同じ日に同じ広島からの贈り物。

 下の段ボールは、またまた広島の親戚からのミカン。(


PC047970.jpg



 あれ? そういえば、チョコラみかん食べてないかも。


 飼い主は毎日1個ずつ食べてるけど、

 お昼に職場に持っていって食べるから家では食べてなかったかなー。



 そして、もう1つは。


PC048017.jpg


 そう^^チョコラへのXmasプレゼント。


 最近ブログを通して、お知り合いになれた彗ちゃんハハさんから。

 チョコラ家ゆかりの地、広島なのでとてもご縁を感じますねー。


PC047976.jpg

 帆布バックにはたくさんの気持ちのこもったプレゼントが入ってました。

 このバックも息子さんのお手製(廣島帆布屋)なんだそうです。

 とても素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^



PC047994.jpg


 そして。。


 実はこのとき、またチョコラをノーマークにしてしまいまして。



PC048000.jpg


 なぜか、唯一食べ物じゃないキャンドルを奪われ・・


 その姿に、恐ろしいものを発見 


 首に張り付いたガムテープ・・

 (100%飼い主の不注意ですねー。)



PC048015.jpg


 いつの間につけたのかな~?^_^;


 ついこの前は、ラッピングテープつけて笑わせてくれたけど、

 正直、今度はちょっと冷や汗もの。


 ちょっつー、大胆にレベルアップしてくれたね~。

 困ったねー。




 イタズラっこは目を離しちゃいけませんね。
 このあと、一気にベリッといきました。(^_^;)






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)