気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病気・病院 ≫ まだ2度目の病院ですが・・。

まだ2度目の病院ですが・・。



 日曜日の午後・・


PC098262.jpg




PC098265.jpg




PC098266.jpg




PC098268.jpg


 その、まさかの病院ですよー (^_^;)

 病院前の駐車場に車を止めた途端、緊張してこんな感じ。 


 チョコラ、ここに来るのはまだ2回目なんですけどねー。

 それも春に狂犬病のワクチンうちに来て以来。

 だから覚えてないんじゃないかなー?

 でも、不穏な空気は感じ取るところが動物の勘?

 慣れない場所、行ったことがない場所は、

なんとなくわかるっぽいから不思議です 



 今日は、混合ワクチン 

 チョコラはいつも8種混合です。


PC098271.jpg



PC098272.jpg


 その日の夜はずーっとこんな感じ。

 混合ワクチンは、体にきついみたい 

 人でもインフルエンザのワクチン打った後は、

 体がだるかったりするから・・

 チョコラもだるいのかな?

 それでも、今回も大きな副作用も出ることなく無事終わりました

 よかったね~^^





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)