気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ ひとりじめ。

ひとりじめ。



  冬になると、ありったけのブランケットをひっぱり出して

  ひざ掛けがわりにして、暖をとってますが・・

  こういう暖か素材は、チョコラも大好き。


  で、気付くとこんなことに。



PC168434_20121216230517.jpg


  ブランケット4枚ひとり占め。


  1枚使いたいんだけどなぁ・・



PC168443.jpg


  気配は分かってるはずだけど、

  寝てるからほおっておいて・・みたいなチョコラ。



  『ちょっつー。


PC168447.jpg

  

  『お散歩行くー?』『今日お風呂だよー。』『ベランダ行くー?』

  なんの脈絡もない言葉並べて、チョコラの関心引いてみたけど・・。



PC168448.jpg


  全然、のってこない。



PC168451.jpg
 



PC168452.jpg


  あれー。やっぱり寝ちゃうのかなー。



PC168455.jpg


  だけど・・この寝顔見ていたら。。


  今日はいっぱい遊んだから、疲れたんだねー

  今、チョコラを動かすのは可哀そうかもねー

  っと、思いまして。

  結局そのまま4枚使われたままにしていました(^_^;)


  立派な甘々、飼い主です 






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)