気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ きれいなお腹が、いいね。

きれいなお腹が、いいね。



  しょっちゅう皮膚トラブルおこし、

  お腹にニキビみたいなポツポツが出来ることが多かったチョコラ。


  でも、気がつくと最近ポツポツが出来ていない。



PC138318.jpg


  ぜひ見せていただきたいなー。


PC138326.jpg
 
  
  チョコラをひっくり返そうと思ったら、

  思いのほか抵抗されちゃいました(^_^;)


  なので、場所を変えて・・。


PC138351.jpg



  じゃあ、ちょっとお腹見せてもらおうかなー。


PC138344.jpg



  よーし。今日もお腹きれいだねー。


  いつごろから皮膚トラブルがなくなったか、ブログ記事で確認すると、

  3/11の記事 が最後。

  今まで年に数回は、お腹にポツポツが出来ていたのにね。

  チョコラにしては、ずいぶん長い間ポツポツと無縁かな。

  

  何か変わったことはないかなー?って考えたけど、

  先生から食べ物の制限かけられて、

  オヤツをあれこれ食べなくなったことくらいしか思い浮かばない。



  そしてチョコラは・・
  
PC138340.jpg


  いつもの寝落ちの気配?(^_^;)


PC138347.jpg


  あー。やっぱり寝ちゃった。

  なんで眠くなったら、所構わずウトウト寝ちゃうんだろう?

  でも、いつ見ても面白いねー。 


  寝落ちも、きれいなお腹もずーっとこのままがいいね。







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)