気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ぽかぽか、サンデー。

ぽかぽか、サンデー。



  先週の日曜日は、ポカポカ陽気でした 


  ホントならどこか遠くへお出かけしたいけど。

  さすがに年末 

  あれこれやらなきゃいけないこともあって

  チョコラの散歩は、近くの公園に行くことにしました^^



PC168380.jpg




PC168371.jpg


  そうですよー。

  チョコラには、遠くへ遊びに行くのも近くで遊ぶのも関係ないこと。

  こういう広い公園で遊べることが大切なんだよね 



PC168399.jpg


  いつもと一緒。

  最初からずーっと楽しそうに走ってる 




PC168401.jpg


  ときどき、休憩しながら、

  ゆっくり時間をかけてお散歩 





PC168390.jpg


  あったかくて、気持ちいいからねー。

  春みたいな穏やかな一日、満喫しました。 



PC168417.jpg







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)