気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 赤色、お洋服。

赤色、お洋服。



  また、チョコラのお洋服買いました 


PC198460.jpg


  毎回カートオープンの際はチェックさせていただいてるLOVE&PEACHさん。

  赤い柄の入ったパーカーと、赤いチェックのワンピースです^^

  可愛いデザインですね~



PC198468.jpg


  うん!すごーく似合ってると思うよ~

  チョコラ、赤系のお洋服はほとんど持っていなかったから

  今まで気付かなかったけど、なかなかいいかも。



  でもって、じつはこのワンピとパーカーを重ね着したかったんですー。


PC198480.jpg




PC198472.jpg


  ちょっつー!超イケてるよー。

  ひらひらミニスカと、長めニットで女子高生みたい 

  『いくらなんでもそれは無理があるでしょー』って苦情は受け付けませんー。笑 
  

  出かけるとき以外、洋服は着ないから、

  こうやって着せたときくらい、ちょっとそのままに。



PC198491.jpg
 
  


PC198492.jpg




PC198494.jpg

  洋服着た姿で、家の中ウロウロしてるの見てると新鮮で、

  ついついストーカー。



  そして。

  こういう時のチョコラは・・・

  『ちょっつー。洋服着るからおいでー』っていうと、


PC198502.jpg


  目の前に来て、ちょこんと背中向けてお座り。


  健気で、いい仔だなー 





  
ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)