気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ あったか~い出来事。

あったか~い出来事。



チョコラ家に、うれしいプレゼントが2つ届きました。


PC198507.jpg


  手当たり次第、何にでも絡んでくるチョコラが、

  狙ってます 



  ひとつは、空天ままから。


PC198515.jpg


  とても美味しそうなお菓子と鍋セット。

  とくにこのお鍋は、空天家の冬の定番なんだって。

  今年の冬は寒いから、あったかーいお鍋、うれしいねー。

  空天ままの心遣いに、気持ちも暖か。



  そして、もうひとつは、マモかあさんから。


PC198519.jpg


  テープ大好きチョコラにイタズラされないように気を付けて。

  前科2犯だから、今度こそ目を離さないよ。



PC198527.jpg


  富士山のふもとから届いた贈り物は、名物ほうとうと、信玄餅プリンと

  娘さんが選んでくれたお洋服。

  こちらも、寒ーい季節にピッタリのあったかお鍋入り。

  マモかあさんの気持ちのこもった贈り物に、気分もあったか。^^



  そして。


  いただいたお洋服着て、まったりしてるチョコラ



PC198538.jpg



  そうそう^^

  マモちゃんと一緒に写真撮るから、おいでー。



PC198549.jpg


  いいね~。


  ん? あれ?

  チョコラの足元に、なんか付いてる。


PC198547.jpg



PC198545.jpg


  またしても、テープをくっ付けてたチョコラ。

  い、いつの間に。

 
  でも、笑えるイタズラっ仔に、

  なんでかな。

  こころが、あったかいなー。
 
  





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)