気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ うちは、まだ真っ白です。

うちは、まだ真っ白です。



  今年も残すところあと10日となりましたが。



PC218569.jpg


  年賀状・・まだ真っ白です(^_^;)

  気持ちだけは焦ってるんですけどねー。

  重たい腰が上がりません。


PC218572.jpg


  んー。とりあえず連休あるから。

  そこで何とか出来たらいいなー。

  
  じつは今日から5連休。

  贅沢に3連休に有休付けてみました。 


PC218574.jpg


  でも、やりたいこと、やらなきゃいけないことが多くて、

  あっという間の休みかなー。


  年賀状、いつもは仕事用とプライベート用と2種類。

  今年はチョコラ用も作ってみる予定。


PC218582.jpg
 

  ちょっと頑張ってみようかねー。



PC218588.jpg


  ドアップにしちゃおうかな。



PC218590.jpg


  うん。こんな感じもありかな。






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)