気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ドタバタ☆メリークリスマス☆

ドタバタ☆メリークリスマス☆



  Xmasですねー。


  そんな我が家の連休は。


PC238620.jpg


  唯一チョコラパパが休みの日曜日。

  年末の買い物あれこれしに、大混雑の街へ出かけました。

  チョコラは車の中でお留守番。

  家においていかれるのは絶対嫌いなチョコラ。

  車の中でのお留守番は大人しく待っててくれてます^^


  人ごみで、なにをするにも時間がかかり、チョコラの散歩も近場オンリー。



PC238648.jpg



PC238635.jpg

  慌ただしい散歩だったけど、チョコラはいつもと変わらず楽しそう 


  そのあと。ブログの中をちょっとXmasらしくしようかなと、

  100均ショップでグッズを探したら、もうお正月グッズがメインに。^_^;

  とりあえず、売れ残り商品(?)から2つほど買ってみました。


  そんな感じで、帰宅した夜。

  今度は年賀状作りにとりかかったものの、プリンターの調子が悪い 

  ほとんど使わないからですねー。

  クリーニングをしたら、今度はインクがぁ・・・!



  そしてクリスマスイブ 

  前日にも増して人ごみの街へ、インク買いに行ってきました。

  バタバタです。



  素敵なカード&プレゼントもいただいてました~

  こなつちゃんから。


PC248681.jpg


  MsToyPooさんからは、チョコラのカレンダー。


PC248678.jpg


  ちょこらんらんらんのきりさんから。


PC248684.jpg


  ほんとうに、ありがとうございました~



  そして、チョコラのXmas。


  時間もないし、とりあえず、家じゅうのXmasグッズ集めて並べてみました~。


PC248662.jpg




PC248673.jpg


  素敵なXmasを~。


  チョコラ家もチキンとケーキは食べようかなー。



  あ。その前に、バタバタだったからちょっと休憩~。


PC248687.jpg


  年末年始はゆっくり過ごしたいです(^_^;)




ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)