気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ それでもうれしいと思うこと。

それでもうれしいと思うこと。


  
  チョコラに、新しいお立ち台兼足台のスツールと、
  
  リボンを入れておくのに便利そうなBOX買いました。


PC258737_20121225231627.jpg


  年末ですからねー。

  いろいろと整理整頓したり

  新しいものに交換したりしたいですからね。



  ・・っと、そのとき。
 

PC258739.jpg


  外の物音に、ちょっとビックリしたチョコラ。


PC258741.jpg


  目がまん丸~

  そんなに気になるほどの音じゃないはずだけど。


PC258742.jpg

  どっか行っちゃいました。 



  でも、『おいでー』って呼ぶと。


PC258747.jpg


  甲斐甲斐しくやってきます。



  そして、頃合いを見て。


PC258754.jpg

  逃走~^_^;





  だけど。『ちょっつー、おいで~』って呼ぶと。


PC258772.jpg


  またやってきます。


  おやつをもらえるかもしれないって

  期待マンマンでやってくるんだけど・・。


  たとえそれでも、

  おいでーで来るのは、なんかうれしいなー。


PC258768.jpg








  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)