気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 今年最後のお洋服は、クラシックワンピ。

今年最後のお洋服は、クラシックワンピ。



  1か月半ほど前に注文していたお洋服が

  ちょっと前に届いてました。
  
  チョコラに届く今年最後のお洋服。

  『kanna closet』さん。


PC268828.jpg


  呼ばれて、おそるおそる登場のチョコラ。 

  ちょっと着てみようかなー。


PC268831.jpg


  そうそう!さすがチョコラ。

  何したいか分かってるね~
  


PC268834.jpg



PC268838.jpg


  思った通り。チョコラの毛色にとっても似合ってる~^^

  こういうクラシカルなワンピって、そんなに見かけないような気がして

  一目ぼれでポチってました。

  ヨーキーも何となくクラシカルな雰囲気漂ってるし、

  絶対合うでしょーって、飼い主の妄想膨らみました。


  さあ、どこへお出かけしようかねー。



PC268849.jpg


  それは、ちょっと・・

  今日は家の周りグルグルするだけだから

  おめかししなくてもね~

  また今度のお楽しみということでね。


PC268851.jpg

  ・・・・



  今年1年間で、チョコラの洋服、自分でもまた買ったの!?って

  突っ込みたくなるほど買っちゃいました。(^_^;)

  価格もリーズナブルな物が多いので、つい・・・

  来年はどうなるか、未定ですが。

  買ったら、またチョコラにお立ち台に上がってもらおうかな。


PC268853.jpg


  よろしく頼むね。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)