気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お休みする人しないわんこ。

お休みする人しないわんこ。



  いよいよもって、今年も残すところあと数日。

  昨日、職場の人に頼んであったお餅を受け取りました。


PC278905.jpg


  ん~。どうかなー。



PC278909.jpg


  そのままだとあまり味しないから

  チョコラの好みじゃないと思うけどな・・・


  お正月の楽しみにとっておこうね。



  そして。


PC278913.jpg


  上手に出来なかったけど、がんばって作ったチョコラの年賀状。


PC278915.jpg


  何はともあれ、ポストに投函しました。



  そして今日は、仕事納めの日。



PC278896_20121227214322.jpg


  ちょっぴり勘違い。


  このブログの主役は、チョコラだから。

  チョコラの日常の風景に、お休みなんてないんだよー。



PC278898.jpg


  でも年末年始は、ボチボチいこうかー。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)