気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ 今年もよろしくお願いしまーす!

今年もよろしくお願いしまーす!

    
 新年、明けましておめでとうございます 



PC258713.jpg


  ブログを始めて1年ちょっと経ちました。

  新年のご挨拶はこれで2回目です^^

  まだまだ拙いブログですが・・

  チョコラの日常の楽しかったこと、嬉しかったこと。

  笑えたこと、心配したこと、困ったこと・・

  ぜーんぶひっくるめて、
 
  今年もチョコラのいる風景を残しておけたらいいなと思います^^



PC258717.jpg


  チョコラともども、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

  *

  *

  *

  *

  ところで。

  チョコラの首に巻いているものは、ヘビの形してるんですが、

  偶然立ち寄ったお店で見つけて、可愛かったので買ってきました^^

  これが今我が家では、実にいい働きをしてくれてまして、

  後日ブログのお話で出来ればいいなって思ってます^^



  そして今日は・・ 
 

  『ちょっつー、お出かけだよー。』


PC258724.jpg


  あはは~・・

まずはパパさんの実家にご挨拶に行かなきゃねー。


そして、そのあとは、

チョコラの大好きな人たちと久しぶりに会うからねー。




PC258720.jpg



  楽しいことがいっぱいの忙しさだったらいいねー







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)