気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めてのお家で、ながーい一日。

初めてのお家で、ながーい一日。



  お正月の話。

  2日の日は、チョコラが大好きな人たちと新年会でした。


P1029138.jpg

  見事にやっちゃったねー。

  ウレション・・

  直前にトイレ済ませてもこれだからねー

  すごく嬉しかったのは分かるんだけど・・

  困ったねぇ。。

  でも、笑って許してくれた友達に、感謝。

  (ウレションって治らないのかなー?)




  そして、大人たちが料理にお酒に雑談に楽しんでいるころ


P1029143.jpg


  チョコラ自由時間を満喫中。





  いつものことだけど、昼に集合して、気がつくと夜。

  いつの間にか部屋に電気がつく時間(^_^;)


P1029153.jpg

  さすがにチョコラも、ちょっとお疲れ?




P1029156.jpg


  先はまだまだ長いから、体力温存しておいて。




P1029164.jpg





P1029182.jpg







P1029202.jpg






P1029213.jpg

  初めてのお家だったけど、

  チョコラが何度も会ってる人たちだったから、

  わりとふつーな感じ。




P1029210.jpg


  最後の方は、自分ちにいるかの様 ^_^;


  昼1時過ぎから、夜10時過ぎまで、ロングランの宴会 

  チョコラよくがんばったね~



  チョコラのことも招待してくれてありがとー。

  今度はうちで宴会しようね~


P1029176.jpg


  うん!これからは絶対、ご挨拶するときはおむつしておこう! 







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)