気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年の抱負です!

今年の抱負です!


   今日からチョコラパパも仕事。

   チョコラ家、普段通りの生活に戻ります。




   お正月。

   チョコラとパパさんだけの休日が一日だけありました。

   どうやらパパさんはこの日をとても楽しみにしていたようで、

   朝からチョコラを連れ回し・・



P1040418.jpg

   富士山の見える球場の脇の空き地で遊んだのかな?


   そこで写真をたくさん撮ったみたいだけど・・



P1040425.jpg



P1040432.jpg




P1040448.jpg




P1040443.jpg


   走り込みの練習ですか?? 

   あとから写真見せてもらったら、こんなのばっか。

   チョコラまじめ顔で、ひたすらダッシュ。



P1040450.jpg

   ホント、走るの好きだね~


   ・・・・って、写真眺めてたら


   そうだ 今年の抱負はこれにしよう!

P1040463.jpg



   うん!いいかも。

   膝のためにも筋肉つけたいしね。

   もともと広いところで遊ぶの大好きなチョコラだから、

   あとはどれだけパパさんとママさんがチョコラに運動させられるかだねー。


   チョコラのために、が、がんばるよっ。





   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

      

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
新年初コメです!

チョコラちゃんは本当に走るの好きですね♪
顔が真面目なのが可愛い(笑)
広い所で遊ぶのはうちのベティも大好きです(*^^*)
広いと人が少なくて安心ですよね。

チョコラちゃんの足が少しでも
鍛えられるよう応援してます(^^)/

ちなみにベティの今年の抱負はダイエット!(笑)
パンが大好きでおねだりが酷くて(--;)
コメ粒大を1つって決めてますが、母がアマアマで
つい、あげてしまいます(T-T)
私も監視頑張ります(笑)
2013年01月07日(Mon) 00:10
No title
編集
チョコラちゃんとパパさんだけのデートですね。
たくさん走れてご満悦。
まりりんは飼い主が二人いないと
なかなか走らないなあ。
でもパパさん、一生懸命写真撮ってくれたんですね。
チョコラちゃんを追いかけて。
2013年01月07日(Mon) 00:30
No title
編集
こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉーーーv-363 チョコラちゃん♪
走ってますねぇ~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
新年早々・・物凄いv-355v-355運動量~だねぇ~~v-424

我が家のヨーキーと、偉い違いだわぁ・・・・d(-_^)good!!

そっかぁ~~今年は足腰を・・鍛えるんだねv-91
きっと・・のだちょこさんも・・パパさんも・・今年は
足腰鍛える一年になりそうですね(⌒~⌒)ニンマリ

チョコラちゃん♪今年も・・いっぱいv-363
どぉぉぉーーーっと走ってね
楽しみにしてるよぉ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

小さな富士山v-263 v-457新年らしいなぁ~~v-218

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2013年01月07日(Mon) 00:45
No title
編集
おはようっ
我が家も今年のワンコさん達の目標は、
お散歩をたくさんすることかな?
って、自分に言ってるかも・・・汗
でも、寒いと半端なく冷え込むから、
ほんと出たくなくなっちゃうんだよねぇ~
なんてことも言ってられないので、
私もワンコもがんばりまぁ~すっ←ほんとか?
2013年01月07日(Mon) 06:30
ナイスな
編集
今年の目標は!
足腰鍛えます!
ガハハハ‥‥
ナイスな目標ですね。
チョコラちゃん!大歓迎!(笑)
ラッキーは、2歳から(うちに来てから)
はじめて、毎日散歩するようになりましたが、
胸の筋肉がついて、マッチョになりました。(笑)
今年は、マッチョなチョコラちゃんになるかなぁ~。(笑)
今日から、ラッキーパパは仕事始め!
頑張らねば‥‥
2013年01月07日(Mon) 06:35
ベティ姉 さま
編集
おはようございます(*^_^*)

家の周りの散歩は、シッポも下がってて
さほど楽しそうには見えないんですけどね(^_^;)
こういう広い場所は大好きみたいなんですよ。

ベティちゃんは、ダイエットが目標なんですね!^^
でも頂戴って、可愛い顔で見つめられると
なかなかダメって言いづらくて辛いものがありますね~^_^;
うちのチョコラも、あれこれ食べさせるのはNGなので、がんばりますっ!
2013年01月07日(Mon) 07:07
maririnhaha さま
編集
おはようございます(~o~)

そうなんですよー。
チョコラの横を並走するように
きっとカメラもったパパさんが
走ってたんだろうな~って思います(^_^;)

想像するとなんか可笑しいですね^^
2013年01月07日(Mon) 07:10
幸06201126 さま
編集
おはようございます(~o~)

今年はこれにしようと思って!笑
たぶんチョコラの・・というよりは、
私たち飼い主の方が、がんばらないといけないかな。(^_^;)
平日の散歩とか、かなりおサボりがちなもので・・

きっとこうやってブログに残しておけば
自分たちもやる気になるかなーって思ってますがねぇ~。
がんばりますっ!
2013年01月07日(Mon) 07:13
空天まま さま
編集
おはようございます(*^_^*)

あれ。空天ままのところは
よくお散歩に行ってる印象だけどね~。
うちも休みの日はなるべく行くようにしてるんだけど、
それでも毎週行けてないし、
平日もこの時期は寒くてね~・・とか言って
おサボりがちなのよ(^_^;)
こうやって書けばやるかな~って思ってね(笑)
同じ目標だから、お互い頑張ろうね(*^。^*)
2013年01月07日(Mon) 07:16
No title
編集
おはようございます
足腰鍛えるのいいですよね
でも、ちょこらドッグランじゃ走らないし
こういう人気のいない公園がいいですね
近くだったら行っちゃう(*^_^*)

年末年始、グダグダしていて
ちょこら散歩も行っていない
家で運動会しただけです( 一一)
2013年01月07日(Mon) 07:37
No title
編集
あけましておめでとうございます。
チョコラちゃん、今年も、元気いっぱいスタートですね。
チョコラちゃんのドドドドド・・・・走り!
大好きです。(*^-^*)
今年も、そんな写真、いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。\(^_^)/☆
2013年01月07日(Mon) 08:02
No title
編集
おはようございまーす。

いいねー。
楽しく遊んで、
おまけに足腰堪えられたら言うことないねー。
寒い日でも、走ってればカラダも温まるし。

チョコラちゃんと一緒に走って、
ケガしないように気をつけてねー。
アキレス腱とか、ギックリ腰とか、お年頃は危ないからねー。

こなつの今年の抱負もかんがえなくっちゃ。
2013年01月07日(Mon) 08:53
No title
編集
こんにちは。
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
新年のご挨拶を頂いてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年も楽しみにお邪魔させてください★
どうぞ宜しくお願いします♪
2013年01月07日(Mon) 18:18
ラッキーパパ さま
編集
こんばんは(~o~)

この目標、実はラッキー君をお手本にしてるんですよー。
やっぱり毎日お散歩に行ってると、
ラッキー君みたいにいつまでも元気で若くいられるんじゃないかと^^

飼い主の方がお散歩連れて行くの頑張らなくちゃ!ですね(^_^;)
あ、こちらはラッキーパパを見習って!ですね^^
2013年01月07日(Mon) 20:03
きり さま
編集
こんばんは(*^_^*)

ちょこらちゃんは、すごく元気で活発なイメージがあるので
ドッグランは無理でも、砂浜とか楽しく走りそうな気がします^^

うちも年始は、遠出らしい遠出や公園に遊びに行ってないので
これから運動始めなきゃ!です^^
2013年01月07日(Mon) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月07日(Mon) 20:19
leoパパ さま
編集
こんばんは(*^_^*)

私もチョコラが楽しそうにドドドって走る姿は好きですよー。
ふだん家の周りでするお散歩じゃ、絶対見れない姿ですからね~

今年もたくさん楽しそうにチョコラが走れるように
がんばりますね^^
2013年01月07日(Mon) 20:32
ちび子 さま
編集
こんばんは(*^_^*)

あ、やっぱりそう思うー?
チョコラと一緒に走る方は、怪我しないように
気をつけなきゃねー(^_^;)
チョコラに思いっきり走られたらついてけないもん(笑)

こなつちゃんは、毎日お散歩行ってるもんね~。
うちも頑張らないと!^^
こなつちゃんの抱負、楽しみに待ってるよ!
2013年01月07日(Mon) 20:38
ブーくん さま
編集
こんばんは(~o~)

明けましておめでとうございます^^
ご旅行、行かれてたんですもんね~
楽しかった模様をブログで拝見させていただくの
楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします^^
2013年01月07日(Mon) 20:40












非公開コメントにする