気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 何度も笑えたカフェ。

何度も笑えたカフェ。



   先日、JOKER'S DINING横浜店で、ランチを食べてきました^^



PC298984.jpg

   たくさんのワンコがいたからかな?

   チョコラ、緊張してるみたい。




   今回も用意してもらったわんこ椅子を使ってみることにしましたが。


PC298991.jpg

   立派な仁王立ち姿で、座るのを断固拒否。



PC298993.jpg



PC298995.jpg

   何度、座らせようとしてもこの格好。

   カッコ良ささえ感じる立派な立ち姿に、

   どんだけ頑固なの~?って、飼い主2人で大爆笑です。



   なので、仕方なく

   椅子の中にパパさんのダウンを敷いてみることにしました。


   すると・・


PC298998.jpg


   あっという間に、お座り。

   どんだけお嬢風!?・・(^_^;) 


   でもまあ、チョコラが落ち着いてくれたので、

   ゆっくりランチをいただいていると。


PC299001.jpg


   あれれ?


PC299002.jpg


   それは、どうかな。


PC299006.jpg


   あー。寝落ちしちゃったねー。 



PC299011.jpg


   さっきまで緊張してたのにねー。

   これにも二人で大笑いしちゃいました。



   チョコラ見てて何度も笑えたカフェ。

   すごーく楽しかったです。^^






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)