気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ うちのヘビさん、ご紹介~。

うちのヘビさん、ご紹介~。



   チョコラの年賀状のお供にと買った、こちらのヘビさん。


PC258725.jpg


   たまたま立ち寄った店で見つけたのですが・・


P1089259.jpg


   これが実にいい買い物でして・・



P1089265.jpg


   首に巻いて遊べます。


   チョコラに、リードするからおいで~って言うと

   スタスタやって来て、首を出します。



そして。


P1089280.jpg


   口の中が奥まで開いているので、

   おやつを入れることも出来ます。

   (注:わんこ用のオモチャじゃないよー)


P1089282.jpg




P1089284.jpg


   チョコラ、なかなか取り出せません。

   ヘビさん、手強いです。


P1089301.jpg


   そうだねぇ。

   遊ばれたり、おやつ詰められたり・・

   チョコラにとっては困った新人さんが入ってきたね~。



   でもね。


PC319056.jpg


   昼寝のときには、添い寝してくれたりするんだよ。


PC319060.jpg


   だから、仲良くしてあげてねー。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)