気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ジェラシーな休日。

ジェラシーな休日。



   この年末年始。


   ちょっとだけ・・(ホントは、かなりの^_^;)


   ジェラシー抱いて過ごしてました。


   それというのも・・・



P1059239.jpg




P1059248.jpg




P1059252.jpg




P1059254.jpg


   ・・・・と、

   パパさんと超ベタベタな毎日を過ごしていたチョコラ。


   確かにねー。

   休みの間、パパさんはチョコラのお世話をよくやってましたけど。


   呼んでもこないし、近寄らないし・・

   あげく、パパさんには

   『チョコラに嫌われることなんかやったんだろう?』って。

   自分はベタベタされてご満悦なもんだから

   鼻穴膨らませて言われてました。


   お邪魔虫は、寂しいですね~


   だけど、そんな長い休日も終わり・・



P1099314.jpg


   以前と変わらないチョコラが帰ってきました。

   よかったー。^_^;



P1099315.jpg

   
   でも。だからと言って、油断は禁物 

   チョコラに嫌われないように、お世話がんばろー。


   溺愛合戦してるみたい~笑






   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

      

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
 チョコラちゃんがパパさんのものだったのは、一時のことだったんですねぇ。
パパさん、ガックシ・・・ですね。(-_-;)
 これからは、いつも通り、ママさんが一番ですか?
なんだかんだ言って、結局は、ママさんが一番だと思いますよ。一番、お世話もしているんだしね。
 でも、二人から、こんなに愛されているチョコラちゃん、幸せ者ですねぇ。(*^-^*)
 
2013年01月11日(Fri) 00:22
No title
編集
パパさん、優しいものねぇ~
でも、やっぱりママよりもパパの方が一緒の時間が短いから、
ここぞとばかりにチョコラちゃんも甘えたんじゃないのかな?
チョコラちゃんはのだちょこさんもパパさんも大好きなんだよぉ~
それは間違いないっe-2
2013年01月11日(Fri) 06:52
No title
編集
なんかわかるなあ
我が家もそんな感じ
でも、それはお互いに思っているみたいだけどね
お父さんはお父さんで言ってたし
私も思っていた
当のちょこらはどっちでもいいみたい・・・( ;∀;)
2013年01月11日(Fri) 07:39
No title
編集
おはようございま~す。
(´∀`*)ウフフ
ママさんの気持ちわかるなぁ。
家もパパさんお休みだとパパさんのお膝に・・・。
パパさんは動かないからいいベットなんですぉ。

ママさんのところに戻ってきてよかったですねぇ。
チョコラちゃんも愛されていて幸せだね。
2013年01月11日(Fri) 08:22
No title
編集
こんにちわ~~。

チョコラちゃんにパパさんを取られてのジェラシーかと思ったら、
パパさんにチョコラちゃんを取られちゃっただったか~(笑)

やっぱり、同姓はライバルなのかもよ。。。
ね!!チョコラちゃん(^^)
2013年01月11日(Fri) 14:08
No title
編集
へ〜、父さんが知ったら羨ましがるだろうなあ。
我が家は、二人いたら私からは離れず、
というか、私を目でずうっと追っていて
父さんにがっがりされてる。
パパさんよっぽど、お世話が上手なんですね。
我が家の父さん見習いなさいかなあ。
2013年01月11日(Fri) 14:08
No title
編集
こんばんはー。

ぷぷっ。
のだちょこさん、ジェラシーなの?
うちの場合、いくらじぃじとこなつがベタベタしてても、
私は、平日べったりしてられるから、ちっともくやしくなんかないもーん。

でもね、じぃじもね、こなつにくっついてもらえると、
得意気な顔してこっち見るよ。
「こなつは、自分を選んでくれた!」みたいに。
違うのにねー。
休みの日限定なのにねー。
2013年01月11日(Fri) 20:16
No title
編集
こんばんわ~。


チョコラちゃんにパパさん取られて
ジェラシーかと思ったら、
パパさんにチョコラちゃんとられて
ジェラシーだったんですね。


気持ち分かります。


チョコラちゃんかわいいですもんね(^O^)

チョコラちゃんはパパさんものだちょこさんも
大好きですよ(*^_^*)
2013年01月11日(Fri) 20:39
No title
編集
休日限定パパさん大好きチョコラちゃんですか?
とか言うと、パパさんに怒られそう。^m^

ここはこっちにくっついといた方がお得とか
わんこってその場の空気よく読みますよね。
分かるのかな~って思うけど、案外計算してたりして。ぷぷ。^m^
でもやっぱり最後はママさんにく~る~。
我が家も一緒で~す。
2013年01月11日(Fri) 21:11
leoパパ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

以前は、チョコラにとって私が一番!って自信あったんですけどね~。
最近は、ちょっと自信喪失気味なんですよ(>_<)
パパさんが巻き返しを図ってきてるので(笑)

パパさんに負けないように、がんばりまーす!^^
2013年01月11日(Fri) 23:35
空天まま さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

両方大好きなんて、優しいこと言ってくれてありがとー。
きっとね。チョコラは使い分けてると思うの。
今日はこっち。今はこっち・・って。
要領がいいのかもね(笑)

うちは1ワンだから、どうしても取り合いになっちゃうのね~(^_^;)
2013年01月11日(Fri) 23:38
きり さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

そうそう!(笑)当のワンコはどっちでもいいんですよね~
自分を大事にしてくれて、お世話してくれて、うまうまくれれば(笑)

だけどワンコは両方にまんべんなく・・が出来ないから
いつも片一方が焼きもち焼いちゃう(^_^;)
たった今、パパさんにブラッシングしてもらってて、
チョコラの頭の中はパパさん一筋になってるみたいです(笑)
2013年01月11日(Fri) 23:44
はるちゃんーぴっ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

マフィンちゃんもそうなんですか~?^^
うちのチョコラがパパさんベッタリになる理由の
一番の原因は、ウマウマをたくさんくれるってことにあるような気がしますよ(笑)
2013年01月11日(Fri) 23:47
harumikurin さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

そうでーす^^
チョコラを取られちゃったヤキモチですよ~
ふだんは私にベッタリだから
こういう状況になることなかったので
結構凹みました(笑)
2013年01月11日(Fri) 23:48
maririnhaha さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

私から見ても、パパさんはチョコラのお世話が上手だと思うんです。
マメなんでしょうかねー。
上手にウマウマを使いながら手なずけてますよ(笑)

目で追うのはうちのチョコラもやります!
で、やっぱりパパさんがガッカリだよ~みたいなボヤキを
つぶやいてます(笑)
2013年01月11日(Fri) 23:54
ちび子 さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

ちび子さん焼きもち焼かないんだー。
でも、なんかそんな感じがするな~
だってこなつちゃんのお世話はほぼちび子さんやってあげてるもんね。

ふだんの週末位なら私も余裕こいていられるんだけど、
今回の長い休み、ほぼ毎日こんな感じだったんだよー。
さすがに動揺しちゃったよー(^_^;)
2013年01月12日(Sat) 00:11
のあお犬ブログ さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)
初めまして^^

優しいお言葉、ありがとうございまーす。^^
チョコラは両方をその時々で使い分けてるような気がするんですよね~。

うちは1ワンなので、取り合いになっちゃうんですけど、
パパさんに負けないようにがんばりまーす(笑)
2013年01月12日(Sat) 00:16
くーまま さま
編集
コメントありがとうございます(~o~)

うちのチョコラも、もちろん計算してると思います(笑)
それもわりと単純な計算。
うまうまくれる方が第一優先みたいですけど(笑)

パパさんとは一緒にいる時間が短いので
いる間くらい寛大な気持ちで見守ってあげなきゃいけないんでしょうけどね^^
2013年01月12日(Sat) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月15日(Tue) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月07日(Thu) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月09日(Sat) 17:42












非公開コメントにする