気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 寝落ちのために・・。

寝落ちのために・・。



   いつもアッサリ寝落ち姿を披露してくれるチョコラ 

   頭を揺らしながらウトウトするのを見るのは、

   飼い主の密かな楽しみです 




P1109327.jpg


   ご飯も食べたしねー。


   そろそろ、どうかな~?って思って。




P1109340.jpg


   そうそう。

   狙うは、チョコラの寝落ち 


   カメラをチョコラに向けたまま、じーっと動かないでいると

   どういうわけか、居眠りしちゃうんだよねー(^_^;)



P1109349.jpg




P1109358.jpg

   涙目になってきたねー。

   そろそろかな?

   *

   *

   *

   *

P1109360.jpg

   えぇーーーーっ。

   がっくし・・



P1109362.jpg


   カメラ越しに、眠れ~って暗示かけてたのにー



   で、リベンジしました^_^;


P1129429.jpg


   今度は、暗示成功です^^ 

   じーっと動かないで、ひたすらチョコラを凝視するんですー(笑)




   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

      

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)