気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ お顔の輪郭、作ってみました。

お顔の輪郭、作ってみました。



   トリミングが終わった夜のチョコラ。


P1139527.jpg

   

   毎回、こんな感じ。


   いつもいつもご苦労さん^^





   さて。

   がんばったチョコラのトリミング。今回は・・・



   ビフォー

page_20130114185636.jpg




   アフター


P1149549.jpg



P1149548.jpg



   横から見ると、だいぶスッキリ~。

   顔の輪郭を耳のところまで作ってもらいました。

   


   そして・・

   このチョコラを見てご満悦だったのがパパさん。

   以前のチョコラの雰囲気に戻ったのがいいらしい。

   『いいよ~』を連発です。



P1149646.jpg


   あ・・・。

   それでなくても甘々パパさんなんだから

   あんまりおねだりしちゃダメだからねー 


   




ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)