気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 横浜 赤レンガ倉庫

横浜 赤レンガ倉庫



mo.jpg


今日は日曜日なので、ちちとははがチョコラを散歩に連れてってくれました

どうやら二人で“今日は疲れてるし、ちょっつの散歩は昼ごはん食べがてら近場でいいか”ということにまとまったらしいです。

それで、連れて来られたのが赤レンガ

2011-0925-135517170_convert_20110925234003.jpg


今日はイベントがあるらしく、大勢人がいました。

それで、ランチは、クア・アイナ さんです。

mo1.jpg


ここは、チョコラもテラスは一緒でいいんだって
テラスっていっても、ガラスで囲われてるから雨降っても全然平気だよ!

ちち、ははが食事の後、やっとお散歩です(今日は暑いんだから、抱っこされてるのつらいんだよ早く食えよっ)

普段は楽しいお散歩広場なのに・・・
今日はイベントやってるから・・・

チョコラの怖いものばかり

mo2.jpg

mo3.jpg


(ドックランもにがてだよ)

mo4.jpg


早々に退散

でも、ほんとは楽しいとこなんだよ。
広場広いし、海風気持ちいいし、港だからお船も見れるときがあるしね

よろしければポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL