気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 大切にしてきたもの

大切にしてきたもの

IMG_5900_convert_20111105143117.jpg



あれ、チョコラのとっても大事なお友達なんです



IMG_5894_convert_20111105143950.jpg



チョコラにはちゃんと見えなくたってわかります


IMG_5895_convert_20111105144319.jpg


やっぱりあれはチョコラのお友達です


IMG_5892_convert_20111105144909.jpg




ママさん 『これからお洗濯するからだめよ』 だって 

     *
     *
     *
     *
     *     


IMG_5936_convert_20111105145856.jpg




・・・・・・・・・・。





IMG_5941_convert_20111105150438.jpg




・・・・・・・・。




IMG_5938_convert_20111105160734.jpg





・・・・・・・・・。



IMG_5940_convert_20111105151204.jpg







ということで、やっとチョコラのもとへ



IMG_5913_convert_20111105153427.jpg



IMG_5914_convert_20111105153931.jpg




あれっ



IMG_5918_convert_20111105154548.jpg



あっ! ママさんもってる


IMG_5926_convert_20111105155234.jpg


ぬいぐるみさん、チョコラのそばにいてね


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

同じものが2つ。チョコラのとても大切なものです。
チョコラが我が家に来てからしばらくして買ったものなので、
かれこれ5年はあるかと
洗濯しても取れない汚れがついてるし、壊れかかってるし・・・
もう卒業しても・・・って何年も前から考えてますが・・・

あれ、あごまくらとして売ってました。
はじめに1つ買って、チョコラがえらい気に入ったようなので、もう1つ予備として買いました。
ボロボロなので新しいのを探し求めてましたが、見つかりません。
もう売っていないのでしょうね。
似たようなのは売っているので、買ってきたりもしましたが、だめみたいです。

あんなに気にいてるおもちゃ、ほかには無いので、
ボロボロになっても、真っ黒くなっても、チョコラのそばにおいてあげようと思っています


ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
可愛いピンクの顎枕ちゃん、
とってもチョコラちゃんに似合ってますよぉ~e-266
我が家の暴れん坊兄弟はおもちゃは瞬殺です・・・泣
だから、可愛いなって思って買ってあげても、
気に入りすぎて木っ端みじんになっちゃうの。
チョコラちゃんみたいにぬいぐるみとかを可愛く遊べる姿に憧れちゃいます。
今日も楽しい一日となりますように・・・e-343
2011年11月06日(Sun) 09:55
編集
お気に入りのおもちゃ、壊れかけて、だいぶ汚れているのに、それでも、本人が一番大好きだったりして、持ってきたり、遊んでいたりするのをみると、なかなか捨てられなくて、代わりに・・・と、買ってくるおもちゃが、だんだん増えていき・・・

それ、とっても、よく分かります。(^_^;)
お洗濯が終わって、戻ってくるのを、ずっと見つめながら、心待ちにしているチョコラちゃんの様子、とっても可愛いですね。
(^-^)
2011年11月06日(Sun) 10:05
編集
このまえはすみれのブログにコメントありがとうございました☆
チョコラちゃん、くまさんが大好きで宝物なのですね♪
しかもお洗濯中もずーっと待ってるのですね☆なんてかわいいのでしょう~!!!
すーちゃんも定期的におもちゃを洗ってあげていますが、
特にお気に入りのおもちゃはすぐ汚れるのも他のおもちゃに比べて早いですね(*_*;また洗ってあげよ~♪
2011年11月06日(Sun) 10:43
Re: タイトルなし
編集
空天まま さま。

おはようですv-290
アハハ・・・木っ端微塵って、すごすぎですぅ。
空クン天クンはやんちゃBOYsですね~
でも、それだけ気に入ってくれたということで・・・
おもちゃさんも大往生(?)だったのではv-398

チョコラもぬいぐるみで遊ぶといっても相当はげしいですよ~

2011年11月06日(Sun) 11:50
Re: タイトルなし
編集
leoパパ さま。

そうなんですよ~。同じですぅ・・・
お気に入りはボロボロでも捨てられないですよねi-234
人間のものもわんこのものも一緒ですね。
せっかく代わりにと買ってきても、
全然気に入ってくれなかったりして・・・ちょっと切なかったり
しませんか~?
2011年11月06日(Sun) 11:56
Re: タイトルなし
編集
すみれネエ さま。

訪問ありがとうございますv-290
ほんと、お気に入りは出番も多いから、
汚れるのはやいですよねe-258
せっかく、おもちゃ洗うのだったら、まとめて一度に
洗いたい・・・
ローテーションで使うおもちゃ均等に汚れるように
してもらいたいな~って思っちゃいます。
2011年11月06日(Sun) 12:04
編集
干してるところを見上げてるなんて。
本当にかわいいショコラちゃん❤
でも、洗濯OKでよかったですね。
うちの子のお気には、電動のパンダちゃん・・・。
早いうちに、洗えるお友達を見つけなくては。
2011年11月06日(Sun) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ひまじん さま。

パンダちゃんね~v-291
たしか、ブログで紹介してたぱんだちゃんでしょ~?
電動ってことは動くおもちゃってこと!?
チョコラだったら、いきなりワンワン攻撃してしまいそう・・・

お気に入りのぬいぐるみ。早く見つかるといいですねe-68
2011年11月07日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL