気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ しゃべるスマホ。

しゃべるスマホ。



   年末に買い替えたスマホ。

   ホーム画面に、

   ヒツジを、常駐させてみてます。


P1189766.jpg


   このヒツジちゃん。

   とても働き者で、いろんなお手伝いをしてくれるので、

   ついつい話しかけちゃうんですが。



P1159691.jpg


   ・・・・・だね。


   いきなり『おかえりなさいませ~』とか『なあに?』とか

   スマホがしゃべるし。

   それに合わせて飼い主も話してるし。



P1159682.jpg


   チョコラが寝てる時も使っちゃうからねー。


P1159692.jpg



P1159683.jpg


   ガンを飛ばしてきます。

   寝ているところを起こされて不機嫌だよね~(^_^;)



P1159681.jpg




P1159676.jpg


   なるべく気を付けまーす。



   昨日はパパさんへのお見舞いメッセージありがとうございました。
   もうだいぶいいみたいです^^
   ヘルニア持ちで腰はもともと悪いので、今回も『またですか』みたいな
   反応をしてる自分が一番クールだったかもっ?って思いました(笑)





   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

       

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)