気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 伊豆へ日帰り旅行に行ってきました。

伊豆へ日帰り旅行に行ってきました。



お天気だった週末。

伊豆の下田まで遊びに行ってきました^^

チョコラ家からは、車で片道3~4時間の旅。



今回、お目当ての場所は・・・


P1199770.jpg

爪木崎の水仙まつり


まずは、先端にある灯台のところまで歩くことにしました~


P1199775.jpg


P1199795.jpg



P1199798.jpg



P1199784.jpg

道草ばかりで、なかなか進みません 

ブログの尺もとりすぎました(笑)


なので、ここからはダイジェスト盤です。


P1199820.jpg



   水仙は、半分くらい咲いてました^^

P1199872.jpg


P1199898.jpg

   それでも、アロエの花も咲いていて、十分楽しめました。



   このあとは、ランチです。

   お邪魔したのはcubstarさん。

page_20130120194733.jpg


P1199904.jpg

   チョコラリラックス&美味しいお料理で、素敵なお店でした^^



   日が暮れる前ギリギリに、白浜にも寄って遊んできました。

   この辺りまでくると、海はきれいですね~


P1199922.jpg



P1199958.jpg


   40代夫婦+1わん。

   恥ずかしさもマヒしてきたのかな?(笑)

   しっかり大きい足跡残して、下田を後にしてきました。







ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)