気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ウェービーヘアー・・かな~。

ウェービーヘアー・・かな~。



   チョコラのトップを結びなおして


P1210056.jpg



   しばらく経ったら・・・




P1210123.jpg


   こんな感じのチョコラがいました。

   あれ?なんか可愛いな。


   ウェーブのかかったトップがロック調?ガーリー調?

   なんだか分からないけど、とにかくいいんじゃない?みたいな。



P1210131.jpg


   このとき、可愛いねーを連発してましたが、

   世間一般には、ゴムで縛った跡がついてるだけ。


   それでも飼い主の目には可愛く見えちゃうんですよねー。


   ひいき目ですから~。




   そして


   また、しばらく経ったら・・・



P1210154.jpg



   こんな感じのチョコラがいました。

   ウェービーヘアーのアレンジ版かな。



P1210151.jpg


   ・・・・・ラ、ラーメンみたい。


   ちょっつー、今日も楽しませてくれてありがと~笑





   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

      

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)