気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ カフェの楽しさ見つけたのかな~?

カフェの楽しさ見つけたのかな~?



   初めてのお店に、ご飯を食べに行ってきました。

   横浜にある 『バークファーム』 さん。


P1209984.jpg


   なんだか余裕の表情のチョコラ。

   初めての場所+混み合う店内+ワンコ多数。

   どれもチョコラが苦手なものばかりだけど

   おかしいな 


P1209996.jpg


   なるほど~(^_^;)

   年末からいろんな人に会ってるし、

   ドッグカフェもがんばって行ってるからねー。



   それにしても・・・


P1200001.jpg




P1200022.jpg


   飼い主そっちのけで楽しそうなチョコラ。

   店員さんや通りすがりのお客さんに向かって

   愛想よく、シッポ振り振り。


   で、そんなチョコラ見て、

   いつから愛想良しになったのかな~?って

   ニマニマしながら見守る溺愛飼い主。

   ドッグカフェの楽しみ方見つけたのかな~?^^



   気をよくして、こんなの頼んじゃいました。


P1200005.jpg


   どうぞ~。 

   完璧に、甘々ですが・・・



P1209994_20130122222100.jpg



   そんなチョコラが見たいんです(*^。^*) 







   ランキングに参加してます

   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

      

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄、なかなか開けられてませんが・・
拍手コメより頂いたメッセージ、ありがたく読ませていただいております(*^_^*)

スポンサーサイト



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)