気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ トイレに行ってくれるまで。

トイレに行ってくれるまで。



  夕ご飯を食べていた時のこと。


  チョコラがおトイレしに走っていくのが見えました。

  そしてチョコラがトイレトレーに乗ったら、

  カタンって音が鳴りました。


  何かな?って思ったら。


P1240308.jpg

   手前側の上蓋のロックをきちんとしていなかったみたいです。


  で、きちんとセットしなおして、

  チョコラにも大丈夫だよ~って声をかけ。

  抱っこで、トイレトレーにも乗せ・・

  さあ、どうぞって思ったのに。



P1240311.jpg



  あ・・・、やっぱりね。

  超ビビりん坊には、いくら大丈夫だよって言っても

  そうそう簡単に、はいそうですかってならないよねぇ。



P1240313.jpg


  それで気がまぎれるなら遊びますよー。

(ごはんの途中だけどね・・爆)



P1240317.jpg

  ハイテンションで軍手遊び。



  楽しく遊んだことだし

  ちょっつー、そろそろシッコしておいでー。


P1240323.jpg

  さすが、一筋縄ではいきません(^_^;)


  なら、今度はおやつ大作戦で。

  (早くご飯の続きが・・笑)



P1240324.jpg



P1240329.jpg

  やっと行く気になったかな。

  シッコしておいでー。



P1240331.jpg




P1240332.jpg

  あれ。戻ってきちゃった。

  声かけるんじゃなかったです・・



  そお~っと、知らんぷり。


  で、やっと・・


P1240334.jpg

  チョコラ、おトイレ済ませました。


  ここまで長かったなー。








ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)