気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラママ完全無視の日!?

チョコラママ完全無視の日!?

チョコラです

今日は朝から衝撃がっ 

IMG_5955_convert_20111106222734.jpg


予想外の出来事にチョコラついていけません


そんなこと言わないでさ・・・せっかくのお休みなのに・・

IMG_5961_convert_20111106223746.jpg








・・・・・・・閉め出されました


IMG_6022_convert_20111106225129.jpg



チョコラママ 『ちょっつー、ママさんと一緒に遊ぼうよ~』


IMG_6029_convert_20111106225953.jpg



チョコラは忙しいんです!


IMG_6024_convert_20111106230900.jpg


IMG_6017_convert_20111106231535.jpg



・・・・・・でも結局かまってもらえませんでした


チョコラママ 『だから、ママさんが一緒に遊んであげるよ~』


IMG_6010_convert_20111106233240.jpg




IMG_6007_convert_20111106234515.jpg



ママさんと目を合わせちゃいけませんっ



チョコラはパパさんを待ちます


IMG_6037_convert_20111107000838.jpg



IMG_6043_convert_20111107001710.jpg


パパさん、早く出てきてください


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

全く相手にしてもらえなかったチョコラマまでした
いつもは私にべったりなんですけど・・・・
こういう日もあるんですね~

今日チョコラはトリミングでした。
4時間かかってしまい、チョコラも疲れ、飼い主も待ちくたびれて
ヘトヘトの日曜日になってしまいました
月曜日。週の始まりからどんよりしてしまいそうです・・・
気合入れてがんばります

ランキング参加中!
チョコラにがんばれっのポチッをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
トリミング、お疲れ様でした。
うちのレオと一緒で、シャンプーやトリミングなどが嫌いなようなので、きっとチョコラちゃんも疲れたことでしょう。
丸くなって、ぐっすり寝ていますか。

パパさんと遊びたくて、待ちくたびれちゃったみたいですね。
そんな、チョコラちゃんも、可愛い(^-^)
2011年11月07日(Mon) 01:21
Re: タイトルなし
編集
leoパパ さま。

いつもは3時間くらいで終わるんですけど、今回は長くかかったので
相当疲れたようですv-292
トリミングの台に首つられて立たされてるから
かわいそうですけどね~
リラックスした表情でカットされてるわんこも
いますが、チョコラは固まったままなんで・・・
よけい疲れちゃいますねi-265
2011年11月07日(Mon) 07:05
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
チョコラちゃん、お顔も可愛いし、表情が可愛い~♪
パパさんとは遊んでもらえなかったんですね。残念。
今度たくさん遊んでもらってね。

トリミング、4時間かかっちゃうんですね。
チョコラちゃんもママさんもお疲れさまでした(≧▽≦)
ふわっ、サラッですね♪
可愛ささらにアップですね。

また遊びに来ますね♪
2011年11月07日(Mon) 08:40
編集
のだちょこさん、おはよ~~ございますv-222e-343
ことづけ、ありがとうございました。

かわい~~かわい~~e-266
チョコラちゃん、シルキーなきれいな毛でおめめもかわい~!!!

そっか。
その日よって違うんですね。

ほんとドアの前でじっと待たれたら
ご主人も仕事してても気になって仕方ないのでは?

うちの娘もワンコ命なので
娘が学校から帰ったらまた一緒にこちらにお伺いしま~~すe-420

すみません。
あまりのかわいさに
リンク勝手に貼らせていただいちゃいます。
もし不都合があったらおっしゃってください。
2011年11月07日(Mon) 09:02
編集
チョコラちゃんは、パパさん大好きさんなんですね~
きっと、パパさんはめっちゃ優しいんだろうな~~
しかし、待ってる時の忠犬ぶりって感心しませんか?
いつまでも待つ!みたいな・・・(*^_^*)
トリミング4時間って・・大変ですね~
チョコラちゃんもママもお疲れ様でした。
2011年11月07日(Mon) 13:52
Re: タイトルなし
編集
ぷり☆ママ さま。

訪問ありがとうございますv-290
チョコラの毛、ふわっ、サラッ、に薄っ、っていうのが
はいるんですv-356
長くしてカモフラージュしてるんですよe-279

また遊びに来てくださいe-266
2011年11月07日(Mon) 19:36
Re: タイトルなし
編集
まるこ さま。

訪問ありがとうございますv-410
そんなに褒めていただけるとは・・・v-290
チョコラにまるこさんからだよって、おやつあげときましたv-426

娘さん、チョコラのこと気に入ってくれるといいなぁ・・・
リンクありがとうございます。うれしいですe-266
2011年11月07日(Mon) 19:42
編集
こんにちは!
コメントありがとうございました☆
チョコラちゃんは、スチールブルー&タンですか??
その色もとっても綺麗ですねー(ノ´∀`*)
お顔もとってもキュートです♪
トリミング4時間もかかると、くたくたになりますよね。。
お疲れ様でした(´・ω・`)
2011年11月07日(Mon) 22:34
Re: タイトルなし
編集
めぐむ さま。

ありがとうございます(^o^)v
スチールタンよりはもっと白いような…
よく『白いね~』と声かけられることが
多いので。

また遊びに行きますね(^.^)
2011年11月08日(Tue) 12:19
編集
パパさんに相手にしてもらえなくても
ずっと待ってるチョコラちゃん、
かわいいですね。
お人形さんやマフラー?まで持って行ったのにね。
我が家も、夫が帰ってくると、
ぴったりくっついています。
2011年11月19日(Sat) 10:37
Re: タイトルなし
編集
maririnhaha さま。

そうなんですよ~。
今日はママさん、明日はパパさんみたいな感じで
使い分けてるみたいです
2011年11月19日(Sat) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL