気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ひとりになりたい。その後。

ひとりになりたい。その後。



  夕ご飯の後、しばらくすると


P1149606.jpg 

  おもむろにリビングのドアに向かうチョコラ。



P1149616.jpg

  はいはい。分かってますよー。


  去年の夏過ぎくらいから始まった、ひとりになりたい病。

  今でもしっかり健在ですが。(

  この状況を、親離れかねーと、

  かなり都合よく解釈することで、

  だいぶ受け入れられるようになってきました。^_^;


  だからといってね。


P1149610.jpg


  みたいな。

  顔を斜めにして、どうよ的な視線とか・・


P1149607_20130127213525.jpg


  みたいな。

  上目づかいにじとーって視線・・・

  ドア開けるのがちょっと遅いからってねぇー。


  今度から気をつけまーす。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)